時空を越えたプレゼント♪

こんにちは(^^)

調布市の自宅サロンで

身体から潜在意識の声をお届けする

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪



先日名古屋の姉のところで
アロマ【オパ】整体シェア会をしてきました。


息子がお泊まりに行くので私もどこかへ出掛けよう~、という軽い気持ちがきっかけで決まったこの会。


始まって見れば姉と直接、間接的に関わりのある方々たくさん申し込んで下さり何と満員御礼♪
しかも、ほとんどの方が【オパ】という言葉も聞いた事がなかった方々(^_^;)
もちろん皆さん、私とは初対面です。

それでもいらしてくれたのは
その方と姉との信頼関係や、彼女の持つ影響力というものが大きかったのだと思います。
ありがたや(*^-^*)


こんなにたくさんの方に整体をするのは初めての経験でしたが、
緊張というものもなく、何人やっても疲れることもなかったのが、【オパ】の良いところ。


いつもそうなのですが、リーディングの内容も終わってしまえばほとんど覚えていられません。


リーディング中も、言ってる私は、???マーク満載なので、
本来確認する必要もないのでしょうがつい、
「分かりますか?」と聞いてしまうこともあります。
すると大抵皆さん「はい!分かります!」と、ブンブンうなづいて下さるのです。



考えてみればリーディングの内容が私に訳が分からないのも、覚えていられないのも当然のことで、
相手の潜在意識の言葉なのだから
私が理解したり、ずっと覚えている必要などないのでしょう。

その時わたしは
ただの筒のようになっているのだなあ
と思うのです。



今回来てくださった方々は
ご自分の潜在意識を薄々感じながらも
まだもう少し…という感じで、確認作業にいらしたような方が多かったと思います。


そして今回はものすごいサプライズプレゼントがありました!


お一人目に【オパ】整体させて頂いた
前田奈乙美さん。

http://www.オパ整体って面白い!!!.com/|

サンキャッチャーを作っておられるのですが、
私に会ったこともなく、名前も顔も知らないうちから創作を始め、作り終わると、これは私の為のものだと分かったそうな(@_@)

それでも、会ったこともないのに引かれるよなー、と思いながらも姉に申し出て頂いたそうなのですが、これが!


私は以前、点描アーティストの秋山峰男さんに、魂の肖像画というものを描いて頂いた事があるのですが、
驚く事にサンキャッチャーのフォルムと色使いがその肖像画とそっくり!!


並べて撮った写真

f:id:aloma-opa-mineko:20170804183003j:plain


似てますよね?

私はこれを見たとき
紛れもなく私の為のものだと確信しました★*☆



今回のシェア会では
こんな次元を越えたような事がしょっぱなから起こったり(*^-^*)
整体を受けて下さった皆さんがとても変化を感じて頂いた方ばかりで
私自身もすっきりと、あたたかい気持ちにさせて頂きました。


また第二弾!行きたいと思います(^w^)
名古屋でもたくさんの方に
【オパ】整体体験して欲しいな(*^-^*)