波動が動く💫オパ数波カード

美音〜m・in・t〜(みんと)
minekoです♪



自己紹介



オパとは



ご訪問ありがとうございます✨


気づけば半年ぶりのブログ更新です!

昨年の終わり頃からなんだか忙しくなりあっという間に時間が過ぎていました。

まあそんな中でもやりたい事はやっており😁


2月、3月はオパアロマ講師としての活動をしたり、仲間と一緒にイベントが出来たりと、お陰様で慌ただしくも楽しく過ごしておりました😊



そして今日は新しいお知らせです♪



🌈4月からオパの新しいメニュー
オパ数波カードセッションが出来るスーペリアになりました✨✨


オパ数波カードとは
https://joyopa.com/opasuhacard/



今まで波動ってよく聞くけど一体なんだろう?と思っていました。



このオパ数波カードは「今」から「これから」へとリーディングメッセージを通じて脳の使い方を変換して、波動を動かします。



今までの自分を否定も肯定もせずに、ただ新しい時代に合った、新しい脳の使い方に切り替えていくのです。



カードからのリーディングメッセージは、意識と無意識を統合した自分、整った波動の本当の自分自身からのメッセージです。



1ブロック進む毎に、次はどんな場面になるのか、楽しく変換していく感覚です。



つまるところ本当の自分とは
迷いのない、気持ちの良い自分なんだな、とそんな事がすーっと腑に落ちるようなそんな自分で終わると思います😊



現実的には体調が良くなったり、ひらめきが冴えたり、そんな事が起こります。


私は波動を現実的に使っていこう!と動き始めたら収入が少しだけアップしました💖


お金はエネルギー、と言われますが波動の動きが変わる事で行動が変わり現実が動きました❤️😄



そんな風に、毎日の気持ちの良い生活は自分でつくれます❤️



その強力なアシスタントとなるオパ数波カードです✨



まずは受けて頂いて、ぜひカードをゲットしてご自身でも毎日使ってみてください!

皆さまからのお申し込みをお待ちしています💖

===============

🟢オパ数波カードセッション
(スーペリア)

◉(カード付)50min ¥18,000
◉(カードなし) 50min ¥12,000

🟡対面orオンライン
水・土・日
時間応相談


🟠下記のいずれかからお申し込みください。

◉美音〜m・in・t〜LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します🌸

◉加藤美音子Facebookメッセンジャー
お友達申請後メッセージをお願いいたします。

Gmail
aloma.opa.mana⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)