ちょこっとヘルシー相談会🍀

美音〜m・in・t〜(みんと)
minekoです♪



ご訪問ありがとうございます✨


8月も最終日。9月の風を感じ始めましたね。


季節の変わり目で体調の変化を感じることもあるかもしれませんね。


そんな、ちょこっと気になる体調の変化がある時に相談する人はいますか?



看護師あるあるだと思うんだけど、この仕事をしていると家族や友人から健康に関するちょっとした相談を受けることがある。


看護師といってもオールマイティな訳ではないけどなあ〜、と思いながら分かる範囲で相談にのると、安心した〜と言われることがある。


自分では、あれ?こんな事でもいいの?と思うようなやりとりでも、そのひとことが安心に繋がるということがあるらしい。



安心して眠るネコ🐱




私が今までやってきたこと、持っている経験や知識が誰かの役に立つならやってみよう❗️やってみたい❣️


やることにしました🧡


気持ち良いヘルシーな自分で9月を過ごすヒントをお伝えします🌸


🤞こんな方にオススメします
・病院に行くほどでもないけどちょこっと気になる体調変化がある方
・体のことについて気軽に誰かに聞いてみたい方
・体調は良いけど興味あるから体についてちょこっと何か聞いてみたい方😄


みなさまのご参加お待ちしてます❤️

===============

【minekoのちょこっとヘルシー相談会】

〈目的〉
元気と健康な自分の体に目を向けて安心して進む自分になる。

〈効果〉
健康に向かって今することが分かり気持ち良くさっさと動くことができる。

〈加藤美音子プロフィール〉
・看護師歴25年
(一般、療養病棟、クリニック、介護)
・アロマセラピスト
・オパセラピスト

私の持つ知識や経験+アルファ🧡
すべて使ってご相談に応じます🥰

お日にちが合わない方もリクエスト随時受け付けます。
お気軽にお声かけください🌸

**************

⚫︎日時 9月7日(水)10:00〜11:00
   
⚫︎場所 オンライン(zoom)
   
⚫︎対象者 どなたでも🌸
    
⚫︎定員 5名さま(ご相談おひとり10分)

※5名以下の場合は人数で割った時間でおひとりずつご相談を伺います。

※おひとり様の場合は時間を短縮して行います。

⚫︎会費 1000円

⚫︎お申し込み期限
9月6日(火) 21:00まで

◉お申し込み
お名前を明記の上『ヘルシー相談会申し込み』とメッセージをお願いします。

折り返し詳細をご連絡させて頂きます。
下記のいずれかからお申し込みください。

・美音〜m・in・t〜LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します🌸

・加藤美音子Facebookメッセンジャー
お友達申請後メッセージをお願いいたします。

Gmail
aloma.opa.mana⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)