あなた自身の活力です❤️〜オパ施術ご感想〜

こんばんは♪


美音〜m・in・t〜(みんと)

minekoです♪




🟡メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89




先日アロマとオパ JOYカードケアを受けてくださったお客様からご感想を頂きました✨


いらした時はお仕事のお話で頭がいっぱい、とおっしゃっていました。

すべての施術を終えた後は
『頭がスッキリしました』とスッキリされた笑顔を見せてくれました✨✨



オパ整体のリーディングの際は、相手の方のエネルギーをリーディングし、
相手の方の代弁をします。
相手の方になって話します。

なので、私自身にはよく分からない事柄や言葉も出てきます。


今回は普段あまり使わない『機微』という言葉が出てきましたが、ご感想を頂いて、やはり必要な言葉だったのだな、と改めて思いました😊

===============

《ご感想》
本日も、有難うございました😆

「機微」
他人の気持ちがわからず、人付き合いの難しさを経験してきて、対人関係をよくしたく、人の感情とくに悪い感情を探していました。その感情に飲み込まれ、溺れていました。
直ぐには出来ないけれど、自分の境界線をしっかり持ち、しなやかに歩んで行きたいと思います。

アロマで身体も軽くなってます。頑張るぞo(`^´*)

===============

ありがとうございました💖
スッキリされたエネルギーをリーディングしたメッセージカードを贈ります♪
楽しみにお待ちくださいね🥰


f:id:aloma-opa-mineko:20201117194148j:plain


オパの施術をするといつも思うのは
スッキリと元気な自分になりたい!と思う自分がいれば、活力ある自分自身に戻れるのだということ💗


自分ではどうにも出来ない、
人にしてもらう方が好きなんですとおっしゃる方もいらっしゃいますが


それは本来の活力ある自分に戻る方法を知らなかったり、
いつものクセがどうしても出て来てしまう、という場合が多いのだと思います。



施術によってスッキリしたり元気な自分になったのは


あなた自身の活力です✨❤️


オパ施術はそのきっかけを作ります💛

活力あるスッキリとした自分に戻りたくなったらぜひいらしてください🧡

==============

🟢オパ JOYカード
オンライン
(遊びカード) 10分 1800円

なりたい自分になるための軽やかなアドバイスをお伝えします💛

🟢オパ JOYカードケア
(オパ JOYカード+オパ整体)

対面、オンライン
※オンラインの場合は整体部分がリーディングになります

◎ 30分 3500円(お試し価格)

◎ 1時間 9000円

オパ JOYカードは
複数の悲しみが消え、明るい自分をつくります。
オパ整体は
細かい細胞の中にある感情を却下できます。

この2つ(オパ JOYカードとオパ整体)がプラスされることで、今、必要な自分の方向が見えてきます🧡💫



✨屋号リニューアル記念✨

ご希望の方には施術後の整ったあなたのエネルギーをリーディングした
カラーと2021年へのひとことアセスメントオパメッセージを描いたカードをプレゼントいたします🎁

(11月中にお申し込みの方)
==============

🟡お申し込みはこちらから

美音〜m・in・t〜
LINE公式アカウント

https://lin.ee/252ckS5

お友達になってください🥰
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します💛

Facebook加藤美音子 
メッセンジャー
お友達申請後メッセージをお願いいたします💗

Gmail
aloma.opa.mana⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてくださいね)