静かに肚をくくる

こんにちは(^^)

調布市の自宅サロンで
身体から潜在意識の声をお届けする

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪

【オパ】とは? | 【オパ】


f:id:aloma-opa-mineko:20170714183840j:plain




6月は充実感のなかでよく動いた
自分のやりたいこと、好きなことたくさん出来た
でも月末から動きが止まり、
7月に入ってもそのまま動かぬ日々が続いた


その間は、毎度お馴染みの
お金や先々への恐れが顔を出したり
何もせぬ罪悪感が出てきたり
その合間にも頻繁に見るゾロ目の意味を調べてホッとしたり
しいたけ占いさんに頼ってみたりした(^_^;)


そんな中、単発パートの仕事でお世話になっていた方が、その職場を去るとの連絡がきた
そのパートは、さっき書いたような恐れから始めたものだった
初めてのパート先で知り合いのナースに会うというラッキーがあり
職場の人も皆淡々としているし、
仕事量はそこそこで、さほど嫌な要素はない

だけど自分の中で違和感を感じていた

以前と違い、
今の私はどんな場においても、その時間をそれなりに楽しもうとするし、その術も身につけた
毎回小さな笑いや気付きを見つけたりする事も出来ていた

でも同じ時間を過ごすなら、自分の好きに使いたい
私の好きな事、得意な事でお金を得たい

その仕事を数回こなしてから、そんな思いに気付きはじめていた
今月はどうしよーかな~と思っていた矢先の連絡


あー、やっぱりね
やっぱりそう転がっていくんだね

これが答えだ

私は、もうやりたくない事は出来ない設定になったんだな



七夕が終わり、満月を過ぎて
やっとわかった


もうやりたくないことはしない


恐れからくる行動はもうしない


他の誰でもなく、私が私を信じる
(コレが一番難しかった)




とても穏やかでとても静かな気持ちで
私は肚をくくった


7月はそんな月