私のパートナーシップ

こんにちは(^^)

調布市の自宅サロンで

身体から潜在意識の声をお届けする

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪


はじめまして - 【オパ】セラピストminekoのブログ


サロンメニューについて - 【オパ】セラピストminekoのブログ





f:id:aloma-opa-mineko:20170629210957j:plain



今朝、夫と会話中に
海老蔵さんとまおちゃんの話しになり、
ふと、「私達は来世どうする?」
と聞いたら
「あー、ないな」
と、言われ、本気でムッとする私((( ̄へ ̄井)


しかしその直後
『来世は他の人でいいな』と思っている
自分に気づく


ならば、この怒りは何だ?!
そこで、セルフ【オパ】登場

『(怒りを感じたのは)自分のすべてが否定されたと思ったから。と、いうことはまだかなりな部分、他者評価に身を委ねている』


……おっしゃる通り


考えてみたら、私の『来世は別な人で』
も、その理由は相手を嫌いとか、
人格否定しているわけではなく、
ただ、別な人生なら別の人で、という、
好奇心と探求心旺盛な射手座と数秘7の質に依るところが大きいだけ
(多分(^_^;))


相手がはっきり口に出したならともかく、言われてもいない事で気分を害する事はない
私は私の解釈で気持ちの良い時間を過ごせばいいのだ!


と、そこまで腑に落ちたら、
すっかり怒りが消えていた
【オパ】って便利(*^^*)


ただ、今日ひとつ
はっきり分かったことは

私達夫婦のパートナーシップ、在り方は
結婚20年を経て、また形を変えたな~ということ


夫婦のパートナーシップについては
自分にとっての苦手分野な気がするけど
時々【オパ】も活用しながら
前向きな日々にしていけたらいいな