押すな押すなよ!絶対に

美音〜m・in・t〜(みんと)

minekoです♪




🟡メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF




オパJOYカードケアをセルフでやったら笑いアリ涙(は出ないけどグッときた)ありそして爆笑した件😂




毎日のように JOYカードの1枚引きや、10分程度で自分を整えることはしていましたが、久しぶりに JOYカードケアをセルフでやってみました。



f:id:aloma-opa-mineko:20210331114003j:plain



最後の『そして実現すること』のカードは


上 しっかりした自分
下 すべてに上手に対応する
中央 2 社会はあなたを迎えようとし         ています


というカードだったのですがその時のメッセージで何故かタイトルの言葉を使った例えが出てきました😆

抜粋するとこんな感じのメッセージ



『 自分を表現する時に、押すな押すなよ!と言いながら(押してね💕)と誘っているコントのように、押してもらってようやく人や社会へドボンと身を投げ出すようなやり方を時にしていた🤣

人からのあとひと押しがなければ身を投じられないような回りくどいやり方はもう終わり、これからはかけ声も必要なく、私を迎えようとしている社会へ自分の意志で、自分のタイミングで、いつでも表現していく自分になりました。 』




f:id:aloma-opa-mineko:20210331115343j:plain



🤣🤣🤣🤣
いや、お笑い好きだけども
ダチョウさんも好きだけども



ここでこの例えがくるのか〜!と我ながら可笑しくなってしまいました。



その前の部分でけっこうグッとくるリーディングが出てきていたりしたので余計に😆



そして終わった時には重かった頭もスッキリし、グズグズとやり渋っていたことをサッサと終わらせる!という気力も段取りも出てきました✌️



セルフでこんなにスッキリ出来るオパってホントいいなあ💗といつも思ってるけど改めて感じました🥰


・感情の整理をしたい
・スッキリと前を向く自分になりたい
・未来に実現したいことがある


方はかなりお得なお試し30分のオパ JOYカードケアや、その時々に合った施術もあるのでぜひ一度体験してみてくださいね❤️


=============

🌈対面・オンラインにて受付中


🟡自分からのアドバイスを聞きたい

💫本来の明るい自分になるオパ JOYカードケア

お試し価格✨ 30分 3500円
おすすめ💕  1時間 9000円
じっくり🌸  3時間 24000円


🟡感情を整理してスッキリした自分になる

💫オパ施術
10分 1800円
1時間 9500円


🟡実現したい未来へ向けた未来型カウンセリング(リーディングアドバイス)

💫アセスメント・オパ施術
1時間 12000円


🟡 各種オパ講座

リクエスト開催受付中です。

⭐️オパ講座
エントリー・BASIC・advance・premier

⭐️オパ JOYカード講座
・オパ JOYカード使い方講座(どなたでも)
・オパ JOYカードWS(ユーザー対象、オパセラピスト・ケア者対象)
・オパ上手カードケア者育成講座
(オパセラピスト対象)
💫1時間のオパ JOYカードケアが出来るようになります。


🟢お申し込み
美音〜m・in・t〜
LINE公式アカウント

https://lin.ee/252ckS5
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します