新しい時代の扉✨

美音〜m・in・t〜(みんと)
minekoです♪





ご訪問いただきありがとうございます✨



朝からメンテナンス講座に参加したセルフメンテナンスデー♪



スッキリとした自分で午後はオパ JOYカードでセルフケアをしました。

とても効果の高いセルフケアになり、
30分のケアの中で頭の中を気持ちの良い風が吹き抜けたような自分になりました。



今日のブログはそのセルフケアのシェアです🥰

私と同じような感情を持ったことがある方にも、何かしらの風が吹くかもしれませんのでよかったら読んでみてください✨🍃



主訴は
〈疲れを前提として動く自分をやめたい〉でした。



途中のリーディングでは自律神経についての話しもしながら5枚のカードを引き終わりました。



以下は最後の1枚のリーディングです。


意志を強固に持つ
10 社会はあなたに才能があることを訴えています
境界線を引く


『やりたい、と思ったことについての答えは自分の中に必ずある。
そこに疑いのない、意志を強固に持つ自分になりました。

社会はあなたに才能があることを訴えています。
社会という扉は重い扉ではなく、その前で立ち止まったり踵(きびす)を返していたのは自分だった。
今、立った瞬間に開かれる新しい時代の自動扉を颯爽と通っていきます。

明るい未来に必要な情報と、感情から引き取った情報との間には境界線を引き、広々とした視野で得た情報を基に自由自在に自分を表現するこれからです。

自分のタイミング、進み具合でいい。
焦る必要はなく、自分を表現していくことで新しい扉は開き新しい取り組みが始まります。

広い視野、活気ある自分、本来すべての人が持っている自分の持つ明るい波動を動かして、共鳴していく喜びを持つこれからです。』



実は昨夜は夜中の変な時間に目が覚めてしまったせいか、朝から左眼に疲れを感じていました。

午前中の講座でだいぶスッキリしたもののまだもう少しだったのが、 JOYカードのケア後、視野がバーッと広がった感覚があり左眼の疲れはなくなりました。



脳の動きや自律神経がスムーズになった自分なら

自分の知りたいことの答えが自分の中にあるなら

"わからない"という感情から余力を残すための方法を選択するはずもありません。



主訴からテーマは大きく拡がりを見せましたが、最後にはまたシューっと自分に戻りました🧡



大切な自分を丁寧にセルフケアをすることの効果と大切さを改めて感じた午後になりました。


オパが使える方はぜひセルフで
オパを知らない方も自分のためのメンテナンス時間をゆっくり取ってみると違う角度の自分に出会えると思います✨


オパケア試してみたい方は下記のケアがありますのでお試しください✨

主訴に応じていろいろなケア方法があります。
オパリーディングカウンセリングでその時にピッタリのケア方法を選び施術をします💗

=============
【オパケア】
◎対面/オンライン
※主訴の確認後ケア方法を選びます。


◎4月施術日
4月10日(日) 午後
4月13日(水) 午後
4月17日(日) 午後
4月19日(火) 午前/午後
4月20日(水) 午前/午後
4月25日(月) 午後
4月26日(火) 午前/午後
4月27日(水) 午前/午後


🟢オパ JOYカードケア
未来の扉を開いてくれるカードです。
未来に実現したい自分への答えが分かります。活力と覇気が上がり本来の活気ある自分になります。

〈料金〉
3500円/ 30分《お試し特別価格》
1時間/ 9000円
3時間/ 24000円

🟢オパ施術
晴れた日のような気分と、新しい活力が湧いてきます。それをどのようにしてキープするかなども聞くことができるため、必要とする自分を確認し、自己否定などの強さを持っている場合には、その涙の元になっている脳や身体の症状のズレもほっこりなくすことができます。認められていなかった自分への自虐にも最大の効果を示します。

<料金>
9,500円/1時間

🟢アセスメント・オパ施術
自分がまだ知らない未知の自分について知るためのリーディングによるアドバイスメニューです。認めたい自分を認めていく作業をします。

〈料金〉
12000円/1時間

【お申し込み】

◎美音〜m・in・t〜LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します🌸

Facebookメッセンジャー

#オパ
#オパ JOYカード
#元気と健康
#明るい未来
#活力