お肌再生チャレンジ最終章

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

 

リボーンシャインクリームと出会って1ヶ月と少し

 

 

お肌のターンオーバー28日はちょっと過ぎちゃったけど、ひと月のbefore after です😊

 

 

実感として一番あるのはお肌のしっとり感❗️

これは本当に大きく変わった❗️

リボーンシャインクリームを使い始めてからノーファンデで、コンシーラーとお粉だけになったのも大きな変化😊

 

 

 

では、before after どうぞ!😄

f:id:aloma-opa-mineko:20191015145613j:image

左 初日(9月11日)、右 今日(10月15日)

 

 

 

毎回思うけどやっぱりお肌が白くなってる!

そしてたるんでいたフェイスラインが幾分?引き締まった感じ❗️

 

 

 

実は14日目以降はけっこうテキトーになってきちゃって、マッサージしなかったり、寝落ちしちゃったり、寝不足だったりお肌に良さそうな事はほぼしていなかったにも関わらずこの効果❗️😆

 

 

 

私としては大満足の結果です❣️

良いものはどんどん人に勧めたくなる!

みんな使ったらいいのに😆

 

と、思ったので

自宅サロンでリボーンシャインクリームを使ったフェイシャルトリートメントメニューご提供中です✨

ご興味ある方は下記連絡先からご連絡ください

 

クリームのお試しご希望の方は1500円 / 18g

で、お譲り出来ますのでお声がけくださいね😊

 

 

このフェイシャルメニューを使って、やってみたいと思ってる事があります

詳細はまたのちほど💓

 

お肌再生チャレンジブログはひとまず終了です

読んで頂いた皆様 ありがとうございました🥰

f:id:aloma-opa-mineko:20191015183217j:image

10月スケジュール

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/09/24/10%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB