お肌再生❣️チャレンジ21日目

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

まだ続けてます😆

リボーンシャインクリーム使用21日目

f:id:aloma-opa-mineko:20191001165231j:image

 

 

さすがに毎日ローズクォーツトリートメントは出来ないけど、使用は継続中です😊

 

 

 

まずはbefore14日目 → after21日目

今までと同じように、スタンプ以外は加工なし

出来るだけ同じ条件下で撮ってます!

f:id:aloma-opa-mineko:20191001172652j:image

beforeもafterも肌のキメは整っていていい感じ💓afterの方がワントーン明るい

 

 

 

 

では初日からの比較❗️

f:id:aloma-opa-mineko:20191001172946j:image

 

あれ?気のせいかな? 私.........  太った?😨

 

いや!それは別問題!として今は置いたおこう!💦

あ~~、加工なしツラい_:(。-_-。」∠ ):_

 

 

 

気を取り直して!

初日と比べると肌の明るさが全然違う!

血色が良くなってるし、写メでも伝わる(?)しっとり感!

 

 

正直言うと、この1週間はお粉落とさずに寝落ちしちゃったり、あんまりマメにケア出来ていなかった( ´⚰︎` )

 

 

まあ、それでも吹き出物も出ずこれだけしっとり感があるならOKOK👌❗️😆

 

 

 

嘘、大げさのない お肌再生チャレンジでございます😆

 

 

 

次回はいよいよ最終回!

お肌はどれだけ生まれ変われたのか⁉️

お肌再生チャレンジは続く😁

 

10月スケジュール

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/09/24/10%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB