オパとフェイシャルアロマ体験メニュー♪

調布市


オパプラクティショナー
アロマセラピスト
ナース


minekoです


【オパ】 | 未来の実現メソッド





《体験メニュー受付のお知らせ》

オパ施術10分+フェイシャルアロマを同時に体験できるメニューです♪



先日、オパ施術させて頂いたお客様に
思い立ってフェイシャルアロマも組み合わせてさせて頂きました



お帰りになった時のピカピカな表情とお肌を見て、内側からも外側からも自分自身を緩ませてくれるこの組み合わせはいいなと感じました(*^^*)




オパは、体と脳とエネルギーが一致した「自分自身」を取り戻す事ができるメソッドです



あなた自身の声を届ける「リーディング」と、体のケアをする「整体」の手法を用いてその時に必要なケアをします
短時間でもとても気持ち良く、体が軽くなります



アロマは嗅覚から脳へ届き、感情を緩ませ癒してくれます
夏のお疲れが出やすいこの時期のフェイシャルアロマは、お肌だけでなく心身をホッと緩ませてくれる効果があります



10分のオパ施術は着衣座位で
フェイシャルアロマも上半身のみお着替えはご用意ありますが、不要な方は肩まで出して頂ければOKです



脱衣で行う全身のアロマトリートメントに抵抗のある方でもまずはお気軽に体験して頂けると思います♪




夏の疲れが出やすいこの時期に
ホッとする自分自身を感じにいらっしゃいませんか?




ご興味あるかたはぜひご連絡ください♪



◆体験メニュー

オパ施術10分

フェイシャルアロマ
(ローズクォーツとオールハンドマッサージ+クレイパックつき)

通常8000円→5000円



◆申し込み

Facebook
加藤美音子メッセンジャーまで
(ご希望の候補日をいくつかご連絡ください)

・メールアドレス
aloma.opa.mana★gmail.com
(★を@に変えてください)


f:id:aloma-opa-mineko:20180819141611j:plain


f:id:aloma-opa-mineko:20180819141638j:plain