未来を実現するためのアドバイスを必要としている方へ

こんばんは(*^^*)

調布市

【オパ】ブラクティショナー
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪

【オパ】 | 未来の実現メソッド


5月18日(金)
西武池袋線中村橋駅」徒歩2分
『どんぐりの木フライデーイベント』に参加します!


明後日です\(^o^)/


そこでJOYカード+【オパ】施術体験をします♪


【オパ】とは、脳と体とエネルギーが一致した「自分自身」を取り戻すことができるメソッドです。


自分自身からのアドバイスを受けとることが出来る【オパ】を体験してみませんか?
※【オパ】については上記のホームページリンクからご覧ください。



【オパ】には、体験していただける2つのメニューがあります。

・【オパ】施術
椅子に座って背面からアプローチする「整体」と「リーディング」を組み合わせた施術です。ゆるやかに感情のもつれをほどき、これまでの人生で受けてきた課題の観点を整理します。

・JOYカード
現実的な課題をフォーカスし、未来の実現に特化しています。自然と本来の自分が望む未来へいくための状況をつくります。そのために必要な過去の整理整頓も一緒に行うことができます。体も整います。



今回はこの2つを組み合わせたご相談メニューの短縮版を行います。

JOYカードと、体へもアプローチする【オパ】施術により、未来の実現へ向けた自分自身からのアドバイスを受けとることができ、体も整います。



【オパ】ってどんなもの?
気になるけどいきなり1時間は…という方へちょうど良いメニューになります(*^^*)



テーマは未来の実現!
自分自身がしたいこと、望むことです。

すぐにこうしたい!ということが思い浮かばなくても、

・毎日をスッキリと気持ちよく過ごしたい
・明るい気持ちで仕事にむかいたい
・身の回りの人間関係に疲労しない自分でありたい
・子育てを自信を持って自分らしくやっていきたい

など…


そんな気持ちをお持ちならその方向に向けたアドバイスを必ず受けとることが出来ます。



それは誰からでもない、自分自身からのアドバイスです。



自分の知らない、自分からのアドバイスを受け取りにいらっしゃいませんか?



施術のあとはどんぐりの木の美味しいパンやスイーツをお供にゆっくりお話ししましょう(*^^*)

~詳細~

◆5月18日(金)10:00~17:00

西武池袋線中村橋駅」徒歩2分
どんぐりの木
Natural Sweets どんぐりの木 [東京都練馬区貫井/カフェ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

◆メニュー
・JOYカード10分+【オパ】施術10分
3500円

・JOYカード10分
1000円

◆いつでもお立ち寄りいただけますが、
施術は一人で行うため、ご予約優先となります。
お時間のご希望があるかたは下記アドレスよりご連絡ください。

Facebook
加藤美音子
お友達申請歓迎♪(メッセージを添えて頂けると嬉しいです)

・メールアドレス
aloma.opa.mana☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)


f:id:aloma-opa-mineko:20180516221850j:plain


《自宅サロンメニュー》
f:id:aloma-opa-mineko:20180515190542j:plain