リボーンシャインでフェイシャルアロマ❤

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

f:id:aloma-opa-mineko:20190915184904j:image

 

 

お肌再生チャレンジで使用中の鉱石入りクリーム「リボーンシャイン」を使ったフェイシャルアロマを体験して頂きました❣️

 

 

いつも来てくださるUさん。

体験ブログご登場をご快諾頂きました!

ありがとうございます❗️✨😄

 

 

今日は全身のアロマトリートメント+10分オパ整体+絶賛おすすめ中のリボーンシャインでのフェイシャルアロマと盛りだくさん✨

 

オパ整体でスッキリ、全身アロマトリートメントでゆったりした後はフェイシャルアロマへ✨

 

 

それではbefore afterどうぞ❣️

f:id:aloma-opa-mineko:20190915173323j:image

●左 クレンジング後

(ホホバオイル+ローズマリー精油)

●右 (ローズクォーツトリートメント→アロマパック→リボーンシャインクリームでハンドトリートメント)

綺麗〜❣️✨😍

もともとお肌がきれいなUさんですがさらに肌トーンが上がってピカピカに❣️

モチロンスタンプ以外は修正や肌加工なしです!

 

 

う〜ん❗️やっぱり良いわ〜✨

これはたくさんの方に受けて欲しいな〜😆

 

 

私自身お肌再生5日目の今日もさらに変化を感じ中です!(詳細は今日のブログで😊)

 

 

気になった方はお気軽に下記までご連絡くださいね〜🥰

 

 

Uさん❗️素敵な笑顔をありがとうございました✨❤

f:id:aloma-opa-mineko:20190915180252j:image

すっぴんです!😄

 

⚪お申し込み

Facebookメッセンジャー

加藤美音子

(お友達申請も歓迎!メッセージを添えて頂けると嬉しいです😊)

◎メール

aloma.opa.mana⭐️gmail.com

(⭐️を@に変えてください)