お肌再生❣️チャレンジ2日目

 

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨

 

 

お肌再生チャレンジを見に来て頂いてありがとうございます✨

f:id:aloma-opa-mineko:20190913061203j:image

 

《お肌再生❣️チャレンジ~before、1日目~》

はこちらから

aloma-opa-mineko.hatenablog.com

 

一発目から写メ失礼します!😅

 

 

ぬるま湯洗顔→クリーム塗布のみ

f:id:aloma-opa-mineko:20190912225215j:image

言うまでもなく左がbeforeです😅

朝イチでむくんでる·····

 

 

クレンジング(ホホバオイル+ローズマリー)

ぬるま湯洗顔ローズクォーツマッサージ→ハンドマッサージ後

f:id:aloma-opa-mineko:20190912225429j:image

afterのみ

すっぴんです!ビューティ加工なしです😁

 

 

《今日の気づき》

・起床時からいつもよりお肌がしっとりしていて触り心地が良い

・クリームは少量でもよく伸びる

朝はティースプーン一杯でもクリームが余ったので手足やお腹にも少し塗った

・朝はクリーム塗布後30分程はお肌のポカポカ感が持続している

・夜はお風呂につかりながらマッサージしたので蒸気や汗でクリームが落ちていたのか、あまりポカポカ感はなかった

お風呂の中でマッサージはちょっともったいないかもしれない

・ハンドマッサージでは左右とも力を入れると痛かった!

・肌のしっとり感は一日中持続していた!

 

 

ではまた明日✨