続く秘訣はワクワク感❤

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

6月半ばから始まったピラティスマンツーマンレッスン❤

 

 

週に1回ペースで約1ヶ月が経過しました😊

 

 

先生はピラティスインストラクターの栗原史子さん✨

 

 

深く癒される声で『そうそう!それ良い〜❣️』

と言ってくれるのがモチベーションになる私です😆

 

 

 

レッスンを開始してまず変わった事は姿勢への意識❗️

立ってる時も座ってる時も正しい姿勢を意識するようになったのは自分にとっての大きな変化✨

 

 

 

右足は骨折後で硬く痛みも出る上に、四十肩も出て😥出来ない事が多い私でしたが通いはじめて数回目から、肩が上がるようになった❗️🤗

 

 

 

今日はサンダル履きで痛みと重さが出てきた右足首を中心にケアしてもらったら、帰りは比べ物にならないほどの軽さに❣️

 

 

背中の写メ撮ってもらったら1ヶ月で首と背中の盛り上がりが減ってスッキリしてきてる〜😍

 

 

 

毎回今の自分の体と向き合う時間は貴重だし、

少しずつでも変化を感じられるのはとても嬉しい🥰

 

 

 

以前、隣駅でピラティスレッスンした時は、通いきれずに回数券ムダにした経験もある私が、

 

その時よりもずっと遠いのに毎週ちゃんと通えてるのは史子さんとのレッスンが楽しいし、次はどうなるかな?というワクワク感があるから😍

 

 

 

やっぱり楽しいことは続くんだな〜、と思った今日でした😊

 

 

まだまだ変わるゾ〜❣️

before(上)→after(下)

f:id:aloma-opa-mineko:20190724182936j:image

オパ施術、アロマの予約はこちらから🌸

7月スケジュール

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/07/09/7%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB