私にとって仕事とは

美音〜m・in・t〜(みんと)
minekoです♪





ご訪問いただきありがとうございます💗



久しぶりのブログで気づけば2022年❗️
令和ももう4年になりましたね😲

今年もどうぞよろしくお願いいたします❤️



2022年初ブログは、子供の冬休みの宿題をオパで答えたら自分でも意外だったり、自分のまとまった考えが出てきてやっぱり面白かったお話しです😍

始業式前日の夜11時も回ってから冬休みの宿題だったからインタビューさせろと息子が言う


その時間はもう眠くて早く寝たくてイライラする私💢💢


設問も通り一辺のことばかりでめんどくせ〜‼️と適当に答えかけて、いやコレはオパで答えたら良いじゃあないか!(ジョジョ風😆)と、思い直してオパで答えることにした。


===============

《あなたにとって仕事とは何ですか?》

私にとって仕事とは
・気持ちの良い自分のリズムを作るためのこと
・人と社会と関わることで喜びが拡がること


《中学生の僕たちへのアドバイス

自分を知ることが大事
興味あること、好きなこと、これって面白そう💕ってアンテナに引っかかったことはどんどんチャレンジして自分の感覚や感性を発揮してください

自分を知ると自分は何をしたいのか、も明確になります✨

================


なるほど〜😲


確かに仕事の日はメリハリがついてリズム感があるよなあ〜と改めて思ったり、中学生へのアドバイスはこれからの自分へのアドバイスでもあるなとも思いました🥰


初めはイライラしてたけどオパで答えると改めて自分を知る事ができた面白い時間になりました😄



もし今、仕事について考えたり迷ったりしていることがあればオパと言って質問してみてください😊


意識だけでは思いもよらなかった本当の自分からの答えがきっとくると思います✨


本当の自分を知るとサッパリして次への一歩が軽くなりますよ✨


聞いてもよく分からない、という時は自分の活力と覇気を上げるオパ JOYカードケアおすすめです🧡


f:id:aloma-opa-mineko:20220112114411j:plain
中学生男子机のリアル👁‍🗨


🟢オパ JOYカードケア
未来の扉を開いてくれるカードです。
未来に実現したい自分への答えが分かります。マイナスの感情を切り離し本来の活気ある自分になります。

 🔸30分 3500円
   《お試し特別価格》
 🔸1時間 9000円
 🔸3時間 24000円

🌸施術日
対面/オンライン
火・水・土・日
時間応相談

🟢お申し込み

・美音〜m・in・t〜LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します🌸

・加藤美音子Facebookメッセンジャー
お友達申請後メッセージをお願いいたします。

Gmail
aloma.opa.mana⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)