眠っている個性を知るセミナー第3回〜自分らしく生きるってどんなこと?〜

美音〜m・in・t〜(みんと)

minekoです♪




🟡メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89




3年前の夏

私の姉は5日間の意識不明の後、死の淵から生還しました。
今は透析治療をしながら自分らしく毎日を健やかに生活しています💗




姉はその時の事を
"死ぬ気などさらさらなかった"
と話していました。



話を聞けば聞くほど
その時彼女には生きる意志しかなかった事が分かりました。



私はオパ施術を受けて、姉のその思いを、彼女が目覚める前に知ることが出来ました。



その事を知った時、
それまでどうしようもないほどの悲しみで感情が混乱していた私の目の前はパァッと開け、見える世界がまったく変わったことを、今でもハッキリと覚えています。



それほど自分が変化していました。



私はそれまで看護師として多くの病人と関わり、また死の瞬間にも幾度も立ち会ってきました。



しかし身近な人間の生死の境に直面してうろたえた自分を助けてくれたのは過去の経験や情報ではなく、今まで知らなかったところからの情報でした。




その情報は彼女の生きる意志。
彼女のエネルギーです。




誰もが生まれながらにして持っているエネルギー。



見えないけれどそれを持っていることは多くの人が知っているでしょうし、私達は日々エネルギーを使って生活しています。



姉からの情報を聞くことができた時
私はまったく疑いを持たずに彼女の生きる意志を確信する事が出来ました。



そしてその確信は今、自分がするべき事をする原動力になりました。




命の極限で
自分の意志で自分のエネルギーをしっかりと使って生を選んだ彼女を知った時に、前を向く自分になりました。




経験や知識といった意識の部分だけではない、自分の中にあるけど眠っている情報を知る事は、自分自身のエネルギーを大きく動かすと、この時の経験から思っています。




姉は今、週に3日の透析治療を受けていますが日々を自分らしく前向きに暮らしています。


はたからどう見えようとも今の彼女は健康です💗


彼女と話していると明るく元気な自分になっています🌸




エネルギーを使って自分らしく生きる事を選んだ彼女のお話し会を、昨年は2回開催させて頂きました。


ご参加頂いた多くの方が、感動したと言ってくださったり、ご自身のこととして聞いて頂き、新たな思いを持ってくださいました。




貴重な経験を経て、元気と健康な自分で生きる彼女の話しをお聞きになってみませんか?



このセミナーでは彼女のお話しを題材としてご感想をオパでフィードバックし、言葉にしにくい思いを明瞭にしたり、眠っていた個性を知って頂きます。



知らなかった自分を知ると、姉の思いを知ったあの時の私のように目の前が開けたようなご自身にきっとなります✨



そして前を向く自分になり、する事が分かれば行動するのは簡単です。



自分が持っている活力あるエネルギー。
存分に使って一瞬一瞬を生きましょう🧡

**************


🟢加藤美音子個人セミナー

【個性発揮❗️眠っている個性を知るセミナー】

第3回
〜自分らしく生きるってどんな事?〜

ゲストスピーカー
清水留美子 
(テレオパシーセミナー上級編第2回特別講師)


⚫︎4月25日(日) 13:00〜15:00
 オンライン

⚫︎対象 どなたでも

⚫︎定員 5名

⚫︎料金 5000円

🟢お申し込み
美音〜m・in・t〜公式アカウント

https://lin.ee/252ckS5

個人セミナー第3回参加希望」と明記の上お名前をお知らせください。
折り返しご連絡させて頂きます。