拡がった世界を皆に伝える✨

調布市
・オパ セラピスト/プラクティショナー/アセスメンター

・アロマセラピスト 
・ナース

minekoです💞



オパとアロマの施術や、オパの講座をしています


flos art というエネルギーアートも描いてます✨
◎flos artメニュー
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/06/27/%E6%96%B0%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%F0%9F%8C%B8flos_art_%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%E2%9C%A8




世の中に同じ職種の人達はたくさんいるけれど


それぞれの人が持つバックボーンは
当たり前だけどみんな違う


今 私がしているオパもアロマも看護師もすべてバラバラではなくここに到るまでの道があった


そのどれもが自分が経験して体感してきたこと



このバックボーンを持つ私だからこそ出来る施術、仕事がある 



だから『自分はこうして今がある』と


自分が辿った道を正々堂々と話し
辿った道から出た私自身について
伝えたいと思います✨😊


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑ ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑ ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


持病があり人より出来ない事が多かった幼少期
私はいつも

「私はここに居ていいの?」
「私は何をすればいいの?」
「これで合っている?」
という思いを抱えたまま大人になっていった


そんな私を心配する両親のエネルギーを身体に携え、彼らの

《より現実的に人に関わり、人への愛を学ぶ仕事をしてほしい》

という想いを受け取り、何の迷いもなく看護師になった



看護師を続ける中で、今の私が持つ人との関わり方や、愛や死生観というものは培われてきた

何よりも、人に何かをする事で
『私はここに居ても良い』という許しを自分自身に与える事ができた



人への愛、は学ぶのに
自分への愛、はないがしろにしたままだった為、
そのしわ寄せは身体に溜まっていった



どうやらこのままではいけない、というぼやっとした思いが募ってきた頃にアロマと出会いオパに出会った



アロマは身体を緩ませ、感情を癒し、まずは蓋をしていた部分を表す事で
本来の自分を感じることの大切さに気づかせてくれた


オパは、自分の答えは自分の中にある、
他人は自分の答えを持ってはいない事

そして自分から出てきた答えは
どこにいても、何をしていても、瞬時に視点を拡げてくれてスッキリした自分自身になる事を体感させてくれた



まだセラピストになる前、オパセルフリーディングで出てきた答えを聞いて
はじめて視点の変換を体感した時の感動と驚きは今でも覚えている

(ものすごく簡単に言えばダンナの行動への怒りがなんの無理もなく瞬時になくなり腑に落ちてスッキリした事😆)



今でも怒りや悲しみの感情が動く事も
クヨクヨする事もあるけれど
そんな時はオパで整体やリーディングをすると

まず身体が軽くなる
目がはっきりする、そして今までの悩みは一体何だったのかと思うほど悩みではなくなってる😄


それは誰からでもない自分自身からの答えを聞いたから


人への施術後も、明らかに表情や肌ツヤまで良くなっているのを目の当たりにすると自分の体感を踏まえて

お相手も自分自身を感じたのだ、と分かる


いつでもどこでも
自分からの答えが出てくるオパ


こんな便利なものはない❗️と思う😄


すべての答えは自分自身の中にある


そして私が体感した拡がった世界を
自分からの未来からのアドバイス
これからたくさんの方へお伝えしていきたい


本来の自分自身でいる時の身体の軽さ
スッキリ感をあなたにも体感してほしい💖


f:id:aloma-opa-mineko:20201103180037j:plain


🔶お申し込み、お問い合わせ

●LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5
ご登録後スタンプ又はメッセージお願い致します✨

Facebook メッセンジャー
 加藤 美音子
お友達申請も歓迎です❣️
申請時はメッセージを頂けたら嬉しいです😊

gmail
aloma.opa.mana★gmail.com
(★を@に変えてください)

🔷メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89