🌸flos art ご感想

調布市
・オパ セラピスト/プラクティショナー/アセスメンター

・アロマセラピスト
・ナース

minekoです💞

オパとアロマの施術やっています✨



7月から始めたflos art 🌸

flos art とは
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/06/27/%E6%96%B0%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%F0%9F%8C%B8flos_art_%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%E2%9C%A8


エネルギーリーディングで描くせいか、自分がしっかり整ってないとまったく描けないという事が分かった😅


いや、ホントに何〜にも湧いてこない😁


無理矢理紙に向かってみたら
夏休みの絵日記になった😂



反対に、乗ってる時はいつまででも描いていられる✨


楽しいのは確かなんだけど
高揚した楽しさじゃなくてストンと自分の中に入るような楽しさ😊



大切な方へのプレゼントに選んで頂いた方達もいらっしゃり、本当に感謝です💖


これからもいろんな形で、活力上がるflos art を描きます💫💞
ありがとうございました💖

*****************

【ご感想集】

⚫︎素敵なメッセージと
パワフルなART
ありがとうございます😊❤️❤️❤️
毎日の始まりにみて
エネルギー上げていきます😁❤️

⚫︎今日 無事に届きましたぁ💕
2枚とも とっても素敵✨
とくに ○○さんのは ドンピシャなメッセージで 素敵なプレゼント🎁になります❣️

うちの旦那も早速 自分のパソコン机に飾ってます✨
我が家の金の成る木は すぐそこまで来てる気がします😊
私も旦那と共にしっかり稼いで
稼いだお金で東京見物に行くつもりです❣️

⚫︎届きましたー😆💕
未来に進むに従って、世界が広がり、いろんな輝きを放っていく自分をイメージできる、素敵なflos art💖&嬉しくなる力強いメッセージ🎉をありがとうございました💖

私のいつもの指定席に飾っておきたいと思います😆💕

⚫︎flos art届きました💕
メッセージが、今の私にぴったりで、じんわり染み入りました☺️💗
絵もとっても優しくて、メッセージが染み込んで、これから、自然な動きをする自分そのものみたいに感じました(^^)
毎日見れるように、飾らせていただきますね✨
ありがとうございました💐

⚫︎ちょうど1週間前に、母へflos artを渡したのですが…今朝、母があることに気付いたそうなのでご報告です❣️

「フロースアートは、今朝改めて見ると、私に隠された力が有るのかとビックリ‼️
スローテンポになっていた自分に刺激が走りました。ありがとうございます😊」
本当にありがとうございます🌈

f:id:aloma-opa-mineko:20200901095515j:plain


🟡お申し込みはこちらへ

LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5

ご登録後メッセージをお願いします😊