ずーっと悩みだと思っていたことがなくなった自分はどんな自分?

美音〜m・in・t〜(みんと)
minekoです♪






ずーっと悩みだと思っていたことがある日突然なくなったらどんな自分になりますか?


私は自然な自分になった🥰


私の場合、悩みの大元は自分に対する自信のなさ。そこから派生する感情の波だった。


それらすべてが小さなきっかけで唐突にさ〜っと消えたお話し😊



きっかけはあるひとことだった。

とうの昔に分かっている、と思っていた事が自分の中にさ〜っと入ってきた。



・活力に満ちたエネルギーに包まれた柔らかな脳を私は持っていること。


・あるがままの自分が誰よりも頼もしい存在であること。


・それが今ここにいる自分。


それはすべての人がみんなそうである、という自分と人への信頼が生まれた。



私は私。
あなたはあなたのままがいい🧡



それが分かった自然な自分は、どこにも力が入らなくてしょうもない事も考えなくて本当に楽ちん💕

ダメだダメだと思っていた時には冴えなかったオパリーディングでの聞き取りも、さらさらと出てくるようになった😁



誰かと話している時、歌や場面、ふとした瞬間に入ってくる言葉が波動となって本来の自然な自分になるきっかけになることもある。


自然体になるとどんなことも自分の中に答えはあることがわかる。
それを自分に聞くだけ。


人に聞く前に自分に聞こう。
誰に何を言われるよりも納得のいく答えを💗


f:id:aloma-opa-mineko:20211219133315j:plain


🎄2021年のうちに自然な自分になって、実現したい未来への自分からのリーディングアドバイスを聞きませんか?🎁
きっと新しい年を楽ちんで動き出す自分になります✨💗

🟢オパ JOYカードケア
未来の扉を開いてくれるカードです。
未来に実現したい自分への答えが分かります。マイナスの感情を切り離し本来の活気ある自分になります。

◎対面・オンライン
 🔸30分 3500円
  《お試し特別価格》
 🔸1時間 9000円
 🔸3時間 24000円

《お申し込み》
⚫︎加藤美音子Facebookメッセンジャー
お友達申請後メッセージをお願いいたします。

⚫︎美音〜m・in・t〜LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します🌸

⚫︎Gmail
aloma.opa.mana⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)