人生はやり直す必要はない

美音〜m・in・t〜(みんと)

minekoです♪






雲ひとつない晴天の空の下、四十九日法要に参加しました。


宗教のお作法については詳しくは分からないけれど、気持ちの良い風が吹く青空の下の読経を聴いていると、今日が生死のひとつの区切りの日なのだなと思いました。


そこには悲しさや諦めはなく、ただただ清々しい空気と前を向く気持ちがありました。



その時に、私が学んでいるオパのテレオパセミナーの中で聞いた言葉を思い出しました。
https://joyopa.jp/teleopathy-seminar/teleopathy2021-9-11/#t3



それは聞いた瞬間に強く自分に届いた言葉でした。

大脳新皮質という脳のリーディングの一部です。



『 人生はやり直す必要はない。


今をスタートに前を見て歩けばいい。
ただ、毎日毎日、毎瞬毎瞬今をスタートすればいい。


前にある石コロや砂利は悲しみのない自分の言葉、行動で溶けていく、変わる。そういう状況になる。


ほどきたい気持ちは必要ない。
自意識を持たず、ただ自分が生きていく。 』



この言葉を聞いた時、自分のエネルギーは大きく動きスーッと鼻は通り、リンパの流れが良くなった!と感じました。
サラサラと行動したくなる気持ちも生まれました。



例えばやり直したいという思いがある時、
過去の出来事と自分の感情が繋がり、繋がったその時点から未来を見てもそのフィールドから脱することは難しい。



過去には動くことのない、前にしか進まない、生きている人間の時間軸を見ると

人は生まれた時から未来に進むように設定されているのだと思います。




いつでも今、この時!
毎瞬毎瞬がスタート!



この言葉を自分自身の中に入れてみませんか?

きっと力を入れることもなく、サラッとやりたい事をしていくそんな10月になります💗


f:id:aloma-opa-mineko:20211003080316j:plain


🟡メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89



🟢お申し込み・お問い合わせ
◎美音〜m・in・t〜
LINE公式アカウント

https://lin.ee/252ckS5
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します

Facebook加藤美音子 
メッセンジャー
お友達申請後メッセージをお願いいたします💗

Gmail
aloma.opa.mana⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)