明るい自分を生きる✨

調布市
🔸オパ セラピスト/プラクティショナー/アセスメンター
(長い😄)
🔸アロマセラピスト
🔸ナース

minekoです💞

対面やオンラインでオパとアロマの施術やっています✨




久しぶりに何の予定もない3日間のお休み
(予定はないがやろうと思えばやる事はいくらでもある😅)



でもなんだか身体がスッキリ動かない💧



そうだ!
先日のメンテナンス講座で出してもらったお題でのセルフ整体をまだしてなかった、と思い早速開始❗️

オパで選んだ精油ティートゥリー✨
その効果は自分の持つ活力を上げるだけでなく、しっかりと自分自身に着地するために使うらしい


セルフで、10分という短時間で、
視界は晴れ頭がスッキリした❣️



嬉しくなってオパグッズ、パラパラ漫画シートと、 JOYカードで自分へのメッセージを引いてみた💓

f:id:aloma-opa-mineko:20200714154926j:plain




もうね、これに尽きるよね、ってメッセージ😂



特に パラパラ漫画シートの
『わたしたちの問題は何もない。』

そしてJOYカード 1のメッセージ
『不安になる材料は何もありません』



そうだった、そうだったよ❣️😄



人は誰でも明るい自分を生きる力があるのだ❣️✨💖



本来の明るい自分がいる、
その自分を生きる、
それだけだった❤️



揺れる世情に目を奪われて灯台元暮らしになってたのかもしれない



頭がスッキリしたらこれからやる事がわかった😄



さあ❗️やろう❣️

絵を描こう、昨日届いたオパテキスト第二弾も もう一度読もう✨

f:id:aloma-opa-mineko:20200714160906j:plain


そして明日への準備も🥰



常々思うオパの良さは
自分で自分を整えることが出来ること❤️



方法さえ知れば、誰でも出来ます💖
よく分からない不調がある時、まずはオパの施術を受けてみてください。

きっと本来の明るい自分を思い出すはずです🥰



🟡オンライン施術受付中

メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89