オパを使って息子と宇宙について話したら面白かった

調布市
オパプラクティショナー
アロマセラピスト
ナース
minekoです

自宅でオパとアロマの施術やっています✨




ある朝、息子と話していて何気なく始まった宇宙についての問答
アセスメントオパを使って会話したらすごく面白かった😄

()内はオパじゃないわたしの感想です😁

子「宇宙人ってホントにいると思う?」

アセスメントオパ
『宇宙人、という存在はいません
宇宙のエネルギー体はあります
見る人によって、それは見える形が変わっています』



子「宇宙の端から端までの距離ってどのくらいだと思う?」

アセスメントオパ
『宇宙には端はありません
距離、というのは地球の視点です』



子「えー、でもさ〜、距離、って言う言葉があるんだから宇宙にも当てはまるんじゃないの?」

アセスメントオパ
『言葉というのは、地球に生きる先人達が暮らしやすく、話しやすくするために便宜上作ったものです』



子「ふ〜ん、じゃあさ、宇宙の事、なんて呼んでもいいの?例えば うんこ とか笑」

アセスメントオパ
『はい。いいです(‼️😆)
ただ、エネルギーが下がる言葉、というものはあります
口にした途端に自分のエネルギーがシュウ〜〜と小さくなってしまうような言葉、というものはあります
そんな言葉はやがて廃れて
今ある言葉は、先人達がそれを体験してきて残ったものです(へぇ〜❗️😲)』



子「ふ〜ん、じゃあ宇宙って呼ぼう」


会話はこれでおしまい

でもなんだかスッキリとした良い気分になった💓

この後息子は珍しくすんなりと宿題に向かった(ソッコー終わってたけど😆)

彼もなんだか気分が良かったに違いない✨



ちなみに私は宇宙については全然詳しくない



日常生活で目に入る程度の知識しかないし、自分が言葉に出したような事をどこかで見たり聞いたりした記憶もない



オパは4つの銀河を視野としてリーディングする

だから自分の経験とか、感情とかは一切関係なく、考えたこともない言葉が出てくることもある



オパリーディングをしている時、
口に出しながら、へぇ〜、そうなんだ〜と思う事はよくある😄



あ〜、やっぱり
オパって面白いし、超便利❤️



そしてこんな風に朝からゆっくりした時間を持てる今も、なかなか良い時間だな、と思った自粛生活のひとコマ🥰



🌈オパ、アロマメニュー詳細はこちら🌸
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89