エネルギーはカメハメ波💥

調布市
オパプラクティショナー
アロマセラピスト
ナース
minekoです

自宅でオパとアロマの施術やっています✨




久しぶりに点描画を描いてみたら
ハマった😄



以前から点描画を描くのは好きだったけど、今回は本当に没頭してしまう

気がつけば平気で2〜3時間経ってる



黙々と点々を置いていくと
はじめのうちは仕事のことや今日のご飯のことなんかが浮かんできて

そのうち、今の情勢についての自分の気づきや考えが湧いてきて

そしていつしか無心になる



今まで点描画を描くとき、終わりが
わからなくなり、どこを完成とするか迷う事もよくあったのだけど😅

今回は、ここで「完成」ってちゃんと分かる



これは描き始めてすぐはなんかピンとこなくて
3日くらい描いたりやめたりしながら
完成した作品💖



置き方もなんか四角形じゃなくて
ひし形🔶がしっくりきたんだよね〜


ちなみに普通に四角形で置くと



なんか違うよね〜⁉︎
置き方でも発するエネルギーが変わる不思議😊



小6の息子の感想は

・悟空とビルスが戦った時のカメハメ波
神龍(シェンロン)が出てくる時の棲み家

すべてドラゴンボール縛りの感想ですが😆
彼なりに絵からエネルギーを感じてくれたようだ✨



息子に聞いたら、カメハメ波って
エネルギーを集めてぶつけるワザらしい💥



今、疲れたり弱ったりしている自分を感じているとしても


自分にはカメハメ波のような
エネルギーが満ち溢れてることを信じて欲しい



そして今、自分は何をしようとしているのかを
活力ある自分自身に絶大な信頼を置いて 日々聞いていこう💖



きっと 答えは出る



アセスメントオパは
活力ある未来の自分からヒントをもらいます


意識だけでは到底気づきようもなかった
だけど、そうかもしれない、と
不思議と腑に落ちるヒントが出てきてスッキリと次の行動に移れますよ😊

🌈メニュー、お申し込みはこちら🌸
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89