2019 ありがとうございました✨

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

自宅でもオパとアロマの施術やっています✨

 

●オパ公式HP  https://joyopa.jp/

 

●自己紹介

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2017/06/08/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6

 

 

 

2019年もあと1日で終わりますね

 

 


私にとって今年は 『自分の整理』と『人との関わり』について繰り返し、整理し実践してきたのだなと振り返ってみて思います

 


2月に足を骨折した時は、仕事をお休みしたり、日常生活に不便さを感じると、
不満でいっぱいだった仕事へのありがたさが身に染みたり、
普段何気なく出来ている日常生活がなんとありがたいかと思うし

 

 

家族の具合が悪くなると、なんでも言いたい事が言い合えるのは健康であるからこそ、という事に気付かされたり

 

 

まだ足りない、まだ足りないとアップアップしていた自分に、 足りないものなどないと

事を起こしては気づかせる、という一連の作業を自分でしていたように思える😅

 

 

自分が思っている以上に自分の世界は思う通りに回っていき

自分が思っている以上にたくさんの方と日々、ご縁があるのだと 分かった一年になりました✨

 

 

 

ご縁のあったすべての皆様へ

 

ありがとうございました❣️

2020年も皆様との関わりを楽しみ、自分自身を表現していきたいと思います✨

 

 

皆様もどうぞ良い年末年始を💖

皆様にとって素晴らしい2020となりますように🥰

 

 

2020年を軽やかに過ごす1枚はコレ❤

f:id:aloma-opa-mineko:20191230074751j:image

 

毎日が楽しい / 11 /自然な自分になる 

 

『 日々の生活の中に楽しさを見つけてみる

毎日を楽しむと自然体な自分になる

 

楽しさは ラクをする、手を抜く、ということではなく

どんな状況でも自分にとってひとつの楽しさを見つければそれを見つけた自分が好きになる

 

自分を好きでいればどんな状況も瞬時に変わります 』

 

 

自然体で軽やかな一年を💝

 

アロマ・オパ施術受付中です🌸

詳細はこちら

⬇️

メニュー・施術日

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/11/02/%25E3%2583%25A1%25E3%2583%258B%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25BC%25E3%2581%25AB%25E3%2581%25A4%25E3%2581%2584%25E3%2581%25A6%25EF%25BC%2588%25E6%259C%2580%25E6%2596%25B0%25E7%2589%2588%25EF%25BC%2589