大丈夫~😽🎶

巷で話題の嵐の奉祝曲

「Ray of water」

 

 

しつこい風邪がよーやく抜けてきたと思った途端!

急に始まった歯の痛み!

 

体調不良の時は歯茎も腫れたりすることがあるので、しばし様子をていたけど まったく改善もなく頭痛も伴う激痛に😱

 

運悪く行きつけの歯医者さんは休診に早じまいと、自分の予定とまったく合わず3日間ほぼ流動食で大嫌いな痛み止めまで飲んで過ごした😭

 

 

ようやく治療でき今はひと段落ε-(´∀`;)ホッ

歯だけは早めに対処しなければいかんな、と改めて思った今週でした!

皆様も歯の治療はお早めに😘

 

 

我ながらビックリするほど体調不良が続いたここ2週間

昨日はわけもなく頭痛と腹痛胸やけでほぼ1日寝たきり状態💧

 

 

理由は分からないふりをしてたけど、ホントは心当たりがあった

 

振り返ってみれば体調不良の期間、先行きの不安が出てきていた

周囲の人がみんな、自分よりも溌剌と動いているように見えて

自分はこんなにぐうたらしてちゃいけない!

まだまだ足りない!もっともっと頑張らなきゃいけない!

空いてる日があっちゃいけない!

何もしない日なんてダメダメ!

ああまた無駄に1日を過ごしてしまった!

 

なんて思って一日中スマホを握りしめ、情報収集したりしてた

 

いや〜 今となっては書いてるだけでなんか疲れる😅

 

 

それがそれが、今朝は起きた瞬間からスッキリと気分良好❣️

 

今日はこんな日❤と、朝イチで引いたオパJOYカードとパラパラ漫画シートは

 

f:id:aloma-opa-mineko:20191112103546j:image

 

そして久しぶりのオパセルフリーディングは

 

令和1年11月11日

新しい通り道が開きました

 

出来ないかもしれないという不安や以前の考え方の癖に戻らないようにしよう、と思う必死な自分も終わり。

終わりました、ではなく、とうの昔に終わっていました

 

自分の持つエネルギーを気持ちよく使っていくこと

自分が出来る事、使える能力を ただ 気持ちよく使っていくことで現実が動いていくこれからです

 

さあ!やろう!というかけ声も必要なく

すんなりと一歩を出していきます 』

 

そんな事言われたら一歩だすわ~😽🎶

長引く体調不良のせいで掃除や整理やるとこいっぱいある😁が、欲張らず、今日何をやれば私はスッキリと気持ちの良い自分でいられるか、を聞きとると

 

・トイレ掃除

・リビング掃除

・野菜の重ね煮づくり

 

この3つをやれば充分ということが分かった!

簡単でいいねい~ね~☺️👍!

ルンルン気分でまずはトイレ掃除から開始❣️

 

 

やっぱりオパは便利で役に立つ❗️

最強なツールだな😍