自分の事は何でも分かる

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

今日はオパセラピストブラッシュアップに参加しました😊

 

 

常に変化を続けてきたオパは、今月からますます力強く、未来の自分からのアドバイスをくれるようになりました✨

 

 

セルフリーディングの練習の時に出たお題は

 

《感情に左右されない自分になるには》

 

それに対する自分からのメッセージは以下のものでした。

『自分を知ること、その作業は今年終わりました。自分のことは何でも分かる。他者の事も見分ける。

新しいオパを使って、未来への示唆を続ける自分になります。』

 

何と力強いメッセージ❗️

自分の口から出ている言葉だけど、聞いてる自分もどんどんスッキリと視野の拡がりを感じました🥰

 

 

最後に2人組になって整体の練習をしたのですが、10分足らずなのに何とも気持ち良い❣️

整体最後のまとめの時にくれるメッセージも、言われれば腑に落ちるけど自分では気づかなかったメッセージで、まさに脳も体もエネルギーも整えてもらったと感じました💓💞

 

 

実は昨夜からお腹の調子が悪く、そのせいで寝不足気味での参加でしたが、どちらもすっかり良くなって、キハチで美味しいランチを頂きました😆

 

 

活力ある自分でいる時は、妄想のような不安や心配は消失し、こんなにもスッキリとしているのだな〜と気づかせてくれます。

 

 

分からない、と思うことがあったとしても、答えは必ず自分自身が持っています

 

未来の自分からのメッセージを聞いてみませんか?✨✨

9月スケジュール

🌼9月16日(祝月)、22日(日)JOYカード体験WS

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/08/31/%E6%9C%AA%E7%9F%A5%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%869%E6%9C%88%E2%9C%A8

 

f:id:aloma-opa-mineko:20190908183224j:image