いいかげん認めろ❗️~素質、才能の棚卸し~

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです


 

 

日岡田哲也さんと江藤有紀さんのコラボセミナーに参加しました

 

固いお話もやわらかく、事務能力皆無の私にも分かりやすかった😊

【自分ビジネスの拡げ方】セミナーに参加🌸

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/07/14/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%8B%A1%E3%81%92%E6%96%B9

 

オンラインセミナー公開中

事務系苦手意識強い方は必見ですよ😄

https://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12492476531.html

 

 

さて今日の本題

 

セミナー後半は岡田さんによる参加者へのプチセッションのような質疑応答✨😍

 

 

今日のタイトルはその時に岡田さんから頂いた言葉✨

 

 

自分の素質、才能の棚卸しが苦手な私

岡田さんとやりとりして出た事は私にとってはすごく以外な事だった

 

オパリーディングは別として、自分にはスピリチュアル能力皆無だと思ってたけどどうやらあったらしい😆

 

オパと出会ってから、リーディングを使って自分の整理や人への施術をするようになった

 

スピリチュアル能力皆無の私でも出来るようになった!だからオパは誰にでも出来るよ!

って人によくお話ししてた

 

でも岡田さんとやりとりしていて突然思い出した

 

自分では覚えていないのだけど小さい頃、人には見えないものを見て親にたしなめられた話し

 

そういえばアロマをやり始めた頃、体を触っていて不意に浮かんでくる言葉やその人の思い

 

岡田さんによるとスピリチュアル能力というのは小さい頃に否定されるとかなり早いうちにその能力に蓋をしてしまう事が多いらしい

 

本来スピリチュアル能力というのは誰にでもある

 

私もそう思う

 

けど、その 『誰にでも』の中に自分を入れてなかった事が判明❗️

 

不思議な体験も浮かんだ言葉も気のせい、

何かの間違い、でスルーしてきてただけだった!

 

きっと否定された時から気づかないようにしてきた

その能力が良い、悪いとかではなくそれを持つ自分をただ認めれば良いだけなのに、必死で否定してた😅

 

質疑応答中も「えー!」「でも・・・」「いや〜」「そうかな〜」

連発の私😱に放たれた岡田さんの一言は、この日のどの言葉よりも自分に刺さりました😂

 

 

自分の才能や素質って、小さい頃親や周りの大人に叱られた事の裏返しって事も多いそう

 

ちなみに私は頑固(幼少期トイレ立てこもり事件あり😆)、空気読めない(そういう言葉ではなかったけどそんな事)

って言ったら、これを良く言うと?と質問

 

そこはオパで答えたよ!

『自分を持ってる❗️』😄

 

 

私の素質は目には見えないところから何かを受け取り、求められればそれを伝える事ができ自分を持ってるところです❣️✨

 

今までアロマトリートメントにオパがついたメニュー作ってたけど、これからは求められた時にだけキチンとお伝えしたいので

リーディング有り、無しメニューにします😊

 

素質を認めた私のメニュー受けにきてね〜🥰

▪7月スケジュール

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/07/09/7%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB

 

f:id:aloma-opa-mineko:20190715190248j:image