何て日だ!って感じる日でも

何て日だ!って感じる日でも
ほんのちょっとしたことで幸せを感じる自分もいる。


他人にどんな振る舞いをされても
何かを試されているようにさえ思えるときでも。



どんな状況も自分が作るこの世界



起こったことに怒りや悲しみの感情を動かすのではなく



動いたとしても自分自身で起こったことへの解説やこれからへのアドバイス
今ここで出来る自分であって良かった♪



それに気づいたら怒りや悲しみが消えていた(*^^*)



あとはすっきりと自分の意志確認をするだけ


そうだった!
今月は私の断捨離月間だった!
そういうことか~!



私にオパがあって良かった♪
って思える夜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ジンジャーのお風呂に入ってゆっくり眠ろう(^^)