ただ今に心を持っていくだけ

こんばんは(^^)

調布市の自宅サロンで

身体から潜在意識の声をお届けする

【オパ】セラピスト

アロマセラピスト

ナース

minekoです♪

【オパ】とは? | 【オパ】




先日アロマ【オパ】整体を受けて頂いた

恵比寿の大人気美容室ドレスヘアーの

アシスタントのうっちーこと内村勝也さんが

感想をブログに書いてくださいました(*^^*)





ブログにある言葉

"ただ今に心を持っていくだけ"



意識では、常に何かを考えてしまう自分を
変えなければならない、と思っていても


潜在意識では

自分自身に対する揺るぎない自信を
持っており

その自分というものを
過去に繋がる海馬ではなく

"今"に繋ぎたい、

という強い思いをお持ちでした



【オパ】によりそこの正常化がなされ

スッキリとされて本当に嬉しくなります




施術後の表情を見たとき

顔色がワントーン明るくなった!と

思いました

顔は一切触っていないのに(*^^*)




人は本来の自分に気づくと

こんなにも内側から輝きを増し
軽やかになるのだなあ、と

毎回思います♪




もしもまた、悩む自分や、考えすぎる自分になっても、

次に元に戻るのは最初より楽な筈です




それは、正常化した自分を体感したから

本来の自分でいるときの体の軽さを知っているから




人が本来の自分に戻るお手伝いが出来る今が、最高に幸せです(*^^*)


f:id:aloma-opa-mineko:20171025160303j:plain

【オパ】Basic講座
11月14日(火)、21日(火)開催

詳細、お申し込みは下記まで♪
http://www.opa-playschool.com/schedule/

または
Facebook Mineko Kato
メッセンジャー
●メール
aloma.opa.mana★gmail.com
(★を@に変えてください)