私の【オパ】のつかい方

こんにちは(^^)

調布市の自宅サロンで

身体から潜在意識の声をお届けする

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪

【オパ】とは? | 【オパ】



f:id:aloma-opa-mineko:20171007170701j:plain



先日クリニックで患者さんにアロマトリートメントをさせて頂いた時に
とても嬉しいお言葉をかけて頂きました



『今までもアロマトリートメントは受けたことがあるけれど、どこに行っても緊張してしまってリラックスできなかったの。
相手の方の一生懸命さが伝わってしまって。
でもここではそれがなくて本当にリラックス出来るんです』



本当に有難いご感想です(*≧∀≦*)
この方は月1回ペースで来ていただいて3回目でしたが、回を重ねる毎に表情も明るく、身体も緩んでいるのが分かりました



クリニックでアロマトリートメントをするときも、【オパ】を使います

けれどそれは相手へではなく、
自分自身の正常化を強化するために使います

出来るだけ思い入れなく、淡々と流れるように出来るよう心がけています



有難いご感想にもあったように施術を行う側に<この人を何とかしたい!>という気持ちが強すぎても、
相手を緊張させてしまったり、自分が疲れすぎてしまったりといった不具合が起きる事もあるんだなあ、と
今回のお言葉でしみじみ感じました



この患者さんがとてもリラックス出来たのは
アロマの力もさることながら
【オパ】で私自身の正常化がしっかり出来ていたからだなあ、と感じます

それはとても嬉しいことです(*^▽^*)



【オパ】整体やリーディングで
たくさんの方が身体も心もスッキリと
して欲しいと思っています



けれどその前に
【オパ】は自分を歪みなく、本来の自分に戻してくれる、
自分自身を正常化するためには最強のツールだということを再確認出来ました(*^^*)




とっても便利な【オパ】
やり方さえ知れば、誰でも使えます♪
自分が正常化すると、こんなにもスッキリした気持ちでいられるのかと思います


まずは【オパ】整体でそのスッキリ感を体験してみて欲しい


そして、自分で使いたくなったら
ぜひ講座を受けて下さい♪


【オパ】Basic講座では
ご自身と、同居のご家族に【オパ】整体が出来るようになります


自分自身とご家族とスッキリしたい方、
ご興味ある方は
お気軽にご連絡下さい♪


【オパ】整体やアロマトリートメントにご興味ある方もぜひご連絡下さい♪



◆【オパ】Basic講座開催◆
・11月14日(火)10:00~13:00(整体編)、14:00~17:00(カウンセリング編)

・11月21日(火)10:00~13:00(リーディング編)


お問い合わせ、お申し込み
Facebook
MinekoKatoメッセンジャー

●メールアドレス
aloma.opa.mana★gmail.com
(★を@に変えて下さい♪)

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2017/06/08/182832