枠をはずす!

こんにちは(^^)

調布市の自宅サロンで

身体から潜在意識の声をお届けする

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪
[

[
f:id:aloma-opa-mineko:20170620185759j:plain



今日は【オパ】のお仲間達が施術を受けに来てくれました(*^^*)

施術のあとは、ボイジャータロットの
モニターセッションをして頂きました。

今、特に聞くこともないな~、なんて思いながら気軽に受けたのですが…
いや~!いろいろ響きました(^_^;)

忘れないようにまとめておこう☆

f:id:aloma-opa-mineko:20170620185058j:plain


○現状
あなたはもう知っている
自分のやってきたことを踏まえ、これからやるべきこと、ちゃんと分かっている

○方向性
土台づくり
外側を整える事に執着するのではなく、
自分の中にある信念をもう一度見据え
境界線をきっちりとすること
それがこれからの自分自身の土台となる

○課題
枠をはずせ
自分で自分を狭くするのはもうやめよう
自己肯定の低さは、自分自身が作っているもの。それを取り払えばいいだけ

○サポート
委ねろ
頭で考え過ぎず、今までのように、流れに身を任せてみる。そこに恐れをもつ必要はない

○行動を起こせばもらえるギフト
passion!
行動することで感情が動き情熱が湧き出る!


腑に落ちまくり~(≧∇≦)
時々自分でもボイジャータロット引いたりしますが、やっぱりリーディングしてもらうことで自分を俯瞰で見られる気がします。

よし!朝散歩と自然に触れるぞ~♪


お仲間とゆっくり、たくさんお話しが出来て、リフレッシュした良き1日でした♪

あれ?【オパ】整体し忘れた~(^_^;)