現実は自分の思い通り

こんにちは(^^)

調布の自宅サロンで

身体から潜在意識の声をお届けする

【オパ】セラピスト
アロマセラピスト
ナース

minekoです♪



f:id:aloma-opa-mineko:20170616181831j:plain



最近、時間の感覚が分からなくなってきています(^_^;)
もう1週間、なのか、まだ1週間なのか…
1日24時間って長いの?短いの?
とても不思議な感覚です。


あと、ここ2~3ヶ月?
もっと前からかな、ほんっとによくゾロ目を見るんです。1日に何回も。
(でも宝くじは当たりません(^_^;))


1111とか、555とか、1144とか1010なんかもゾロ目らしいですね。
ゾロ目をよく見るときは宇宙?とか、その辺とつながっているんだとか。


つながってるかどうかは分からないけど、最近、思った事は実現する、という事をひしひしと感じています。


例えば、約束したけど前日になってちょっと億劫になったとき、
それを察知したかのように相手から
キャンセルの連絡が入ったり、

今月は何人お客様が来る、と思っていたけど、予定通りじゃなかったなー、と思っていたら数時間後に新たな予約が入って、思っていた通りの人数になったり、

急にやりたい事や行きたいところが出来て、臨時出費だったけど満足♪
と思っていたら、翌日ほぼ同額のお金が手に入ったり…



こんな事が数日間のうちにバタバタと
起こるのです。
わりと自分の素の感情の時や、
ふと、思い立って行動したら、
なんて時が思い通りに実現してるように思います。


この程度のことならよくあるよ、
と思う方もきっといると思います。


でも、それ、その時に気づいていましたか?


私にも、今までも同じような事は起きていたかもしれない。いや、きっと起きていたんだと思います。
けれど、まったく何も感じず、
ただの偶然、と思っていたのか、
そんな事さえ気づかずにスルーしていたのかも(*_*)


あれ?
なんだか思い通りになってるぞ?
と、思った時は
スルーせずに、自分が何を望んで
そうなったのか、振り返ってみるのも
いいのかもしれません(^^)


気づいたほうが
何だか楽しいし、次は何が起こるのか
わくわくするから
気づける自分でありたい、と思います


自分の中にその感覚をしっかりと持っていたいと思います♪