前を向く自分になるためにすること

美音〜m・in・t〜(みんと)

minekoです♪




🟡メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89




2021年の初ブログです✨

読んで頂いてありがとうございます💗
今年もどうぞよろしくお願いします。



年末年始のお休みの後すぐの三連休の方も多かったでしょうか。

私はお仕事よりお休みが多い今週です😁



お休みボケか、まだまだ落ち着かない世情のせいか、年始早々久しぶりに気持ちがザワザワする出来事がありました。

今日のブログはその時にどんな事をして前を向く自分に戻したのかというお話しです😊


===============


終わった事からなかなか目を離せなくなり本当に久しぶりに胃がずーんと落ちるような、皮膚がざわざわするような感覚を持った。



ただ、今までとは違うのは、おかしな事をやってるな、という事が分かる自分がいること。

こんな時はオパをしてもすぐにはセルフリーディングは出ないので、まずはお風呂に入って自分を緩ませる。



仕事の後は、いつもアロマと重曹と塩を入れたお風呂に入ります♨️

重曹はアロマの油分を落としやすくするためとお湯が柔らかくなるので入れていましたが、先日のテレオパセミナーの時に『重曹は身体内に入った不要なものを流す』とお話しされていたのでそれはいい‼️と嬉しくなりました😊



その後にする事は自分へのオパ JOYカードケア。

あまりリーディングはせずにカードをトントンと引いていくだけでも腑に落ちる言葉がありまくりでひとりでうなづいたり唸ったりしていました。

5枚目の『そして実現すること』のカードでテーマがわかったらオパ施術をしてみると、モヤモヤしていた感情が切り替わり、終わった事をいくら気に病んでも仕方ないよ、という自分になりました✨



今回は2日続けてケアをしたのと、テレオパセミナーに3日間リアル参加出来て回復しました🥰



今回のテレオパセミナーの中で
聡明な自分でいるためにすることは

『前を向くこと。
前を見れば後ろは見れなくなる。』

というお話しをされていました。
クヨクヨしている自分にとても力をくれる言葉でした🧡



不安や心配を持つ自分を終わらせて、本来の活力ある自分が、望む未来に目を向けるのがいい💫


そして自分のする事、これからしようとすることをしっかりと分かる自分自身でありたいと思います。


明るい自分が目を向ける先には
明るい未来がありますね✨🧡



f:id:aloma-opa-mineko:20210112162808j:plain



オパ JOYカードケアでは、 JOYカードで段階的に明るい自分を作るエネルギーを整えます。

その後に続くオパ施術では、今必要な部分の整理や強化をオパ施術で行います💗

きっと最初とは視点が変わってスッキリした自分が分かるはずです💕

ご興味あれば一度ぜひ受けてみてください🥰



今月はオパセラピストさん対象の
オパJOYカードケアが出来るようになるための講座を開催します。

この講座を受けると、オパ JOYカードケア(30分、1時間、3時間)が出来るようになります。

パセラピストとしてたくさんの人にオパを伝えたい、という方はぜひ受講をお薦めします💛

================

【オパJOYカードケア者育成講座】

◎日時 1月31日(日)
9:00〜16:00 (オンライン)

◎料金 60000円/6時間

◎対象者 
オパ JOYカード使い方講座を
受講済みのオパセラピストの方

🟢受講後は オパJOYカードケア者として認定され、「オパJOYカードケア」が行なえるようになります。
(30分、1時間、3時間)


🟡お申し込み

美音〜m・in・t〜
LINE公式アカウント

https://lin.ee/252ckS5
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します💛

Facebook加藤美音子 
メッセンジャー
お友達申請後メッセージをお願いいたします💗

Gmail
aloma.opa.mana⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてくださいね)