オパ JOYカードケアで今年のエネルギーをリセット〜2020から2021へ💫〜

美音〜m・in・t〜(みんと)

minekoです♪




🟡メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89




早いものであっという間に今年も残り2週間になりましたね。

来年に向けて現実的な準備や気持ちの整理などされているでしょうか。

毎年この時期になるとクリスマスを飛び越して正月モードになってしまう私です😄



🎉🎉🎉
12月前半に
私の今年史上ニュースダントツ1位✨の出来事がありました❣️



この度、オパ創始者の藤松弓子さん、オパプラクティショナーの小塚友美さんに続き3人目の オパJOYカードケア者育成講座講師をさせて頂くことになりました❤️

どうぞよろしくお願いいたします🥰



有難いことにオパ JOYカードケア者育成講座のリクエストを頂き、講師のための講座を12時間(2日間)藤松さんからマンツーマンで受講させて頂きました✨

大切な自分の整理と、 JOYカードケア時や、ケア者になられる方々への講師としての立ち位置などを学ぶ講座は時間が圧縮されたような貴重な時間でした💗

講座を終えて、JOYカードって簡単なのにスゴイパワーを持っているなあ、やっぱり私は JOYカードが好きだなあ💗と、あらためて思いました☺️


藤松さん、受講してくださったお二人のセラピストの鈴木友也さん、三浦由寛子さん✨
ありがとうございました💖


f:id:aloma-opa-mineko:20201216203202j:plain


f:id:aloma-opa-mineko:20201216203205j:plain



今年は誰にとっても、多かれ少なかれ変化があったり、自分自身の在り方を見直すような年だったのではないでしょうか?


今後近代史の教科書に載るような、大きな変化のあった2020年。


新しい年はどのように変化するのかはまだ分かりませんが

新しい年のエネルギーを迎えるためには、今年の自分をしっかりと終わらせておく事が大切です。


しっかりと今年の自分を区切ることは今年のエネルギーを区切ることです。


今年の不安や心配は、今年のうちに自分の中で区切りをつけましょう。


2020年を何も持ち越すことなく、スッキリと終わらせると、本来の明るく活力ある自分で新年を迎え、未来に目を向ける自分自身を感じられると思います💫



オパ JOYカードケアで
しっかりと今年のエネルギーのリセットをしませんか?



選んだオパJOYカードに書かれた言葉や数字はあなた自身からのメッセージです。


曖昧な気持ちや決めかねている事柄があるとしたら、オパ JOYカードで無意識に隠れている本当の気持ちをピンポイントでお伝えし、
これからに向けて整理したり強化することがあればそのためのオパ施術をします。


ケアが終わると、始めた時とは違うご自身をお感じになられると思います✨


オンラインで施術可能です👍
2020年の最後の整理💗
しませんか?🥰

===============

🟡オパ JOYカードケア
  1時間 9000円

施術日

⚫︎12月26日(土) 15:30〜 
⚫︎12月28日(日) 10:30〜、13:00〜、
 (年内最終日です) 14:30

🟡 お申し込み


美音〜m・in・t〜
LINE公式アカウント

https://lin.ee/252ckS5
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します💛

Facebook加藤美音子 
メッセンジャー
お友達申請後メッセージをお願いいたします💗

Gmail
aloma.opa.mana⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてくださいね)