それが私にとっての自由です

こんにちは♪


美音〜m・in・t〜(みんと)

minekoです♪




🟡メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89




お金に関する話を夫としていたある日


私が何気なく発した言葉に思いもよらない返事が返ってきて、その言葉がずっと引っかかりはじめてしまった。


相手の言葉の中にある感情を引き取り、そこから過去の自分の感情も引っ張りだすようなおかしな事をやりかけている、と分かったのでJOYカードをひいてみた。



テーマは、迷いのない快活な自分で動くこと😆

5枚引いていく中で出てきたこのカード


f:id:aloma-opa-mineko:20201114111658j:plain
2のメッセージ: 不安な自分を見ない


セルフケアをするとこのカード、ちょいちょい出てくる😁


私の自由、っていったいなんなのか?


意識だけでなく無意識を統合した自分からの答えを聞いてみる💗

レッツ✨オパ😄

『 有り余るお金があれば、今より選択の幅は広がるだろう

しかしたくさんの情報を入れすぎて
そこで得たものや知識を自分と一体化してもいないうちに自分のものと勘違いすることもあるかもしれない

自分に入れた情報は自分にとっての取捨選択をしていく作業がいる

ある程度の枠をつくるということは、自分を見つめるチャンスをくれているということでもある

限りある枠の中で、自分は何を望みそのために今することは何なのか
自分と対話し選ぶからこそ、自分のものになる

いつでも欲しいものが手に入る事が自由ではなく

自分らしく、本来持つ自分の活力をしっかりと使い続けていくこと、それをお金に換算すること

それがわたしにとっての自由です



そうだった。

何回か出てきている言葉だ!
再確認できて良かった✨😊


そしてJOYカード最後の一枚。
そこを腑に落とした私が実現することは?


f:id:aloma-opa-mineko:20201114102524j:plain


誰の中にも明るさはある。

その人の中にあるちょっとしたユーモア、面白さ、明るさを見るのが私はとても好きだ🥰


暮らしの中で周りを見渡してみて
疲れた顔をしていたり無表情だった人が何かの拍子に笑顔になった時、

それを目にできた時、
こんなに明るく可愛らしいお顔なんだ❣️と驚くほど変化した表情にしばし見惚れる(凝視する😆)こともある💛



自分らしさを表現して生きていく


そのために快活に動ける自分でいつもいよう🍃


スッキリとした気持ちで JOYカードを終えた🧡



あなたにとっての 自由 ってどんな事ですか?🥰


==============

🟢オパ JOYカード
オンライン
(遊びカード) 10分 1800円

なりたい自分になるための軽やかなアドバイスをお伝えします💛

🟢オパ JOYカードケア
(オパ JOYカード+オパ整体)

対面、オンライン
※オンラインの場合は整体部分がリーディングになります

◎ 30分 3500円(お試し価格)

◎ 1時間 9000円

オパ JOYカードは
複数の悲しみが消え、明るい自分をつくります。
オパ整体は
細かい細胞の中にある感情を却下できます。

この2つ(オパ JOYカードとオパ整体)がプラスされることで、今、必要な自分の方向が見えてきます🧡💫



✨屋号リニューアル記念✨

ご希望の方には施術後の整ったあなたのエネルギーをリーディングした
カラーと2021年へのひとことアセスメントオパメッセージを描いたカードをプレゼントいたします🎁

==============

🟡お申し込みはこちらから

美音〜m・in・t〜
LINE公式アカウント

https://lin.ee/252ckS5

お友達になってください🥰
登録後スタンプ、又はメッセージをお願い致します💛

Facebook加藤美音子 
メッセンジャー
お友達申請後メッセージをお願いいたします💗

Gmail
aloma.opa.mana⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてくださいね)