新屋号❤️ 美音〜m・in・t〜(みんと) のこれから


こんばんは❣️

オパアセスメンター
アロマセラピスト
ナース

minekoです🥰





2020年11月11日💞

突然ですが、長らく決めかねていた屋号をつけました!

新屋号は

美音〜m・in・t〜(みんと)

といいます❣️


どうぞお見知りおきをよろしくお願い致します😊


さて、ここからは
美音〜m・in・t〜 についての今の思いとこれからの事について備忘録も兼ねて書いていこうと思います。


少し長いのでお時間ある時によかったら読んでください😊


f:id:aloma-opa-mineko:20201111224920j:plain


゛美音子゛という自分の名前は美しいですね、良い名前ですねと言われる事は、今までちょいちょいあった。

自分でも好きだし美しい字並びだと思う。


だけど大人になるにつれ、名前について小〜さいササクレのような変なコンプレックスがあった。

音楽何も出来ないし、特別美しくないし〜、とか💦


以前のブログにも書いたけど、ある時オパ施術を受けた時に、この名前について話して頂いた。

美音子、という名前で歌うようにリーディングしていく、と😊


その言葉を聞いたときこう思った

『 あ〜、そうか、
音学が出来なくても、美人でなくても
私は私の中にある、私の中にしかない音をただ出していけばいいんだな〜


あれ?そういうものって、誰の中にもあるよね?その人の中にしかない音、その人しか奏でられないものってあるよな〜


そっか!そういうものにその人自身が気づいていくリーディングをするんだな〜 』

ってこと。


なんだかのんきな感想のようだけど😄
緩やかな自分でそう思った。

この思いは、オパでのセルフリーディングや何かの折にいつも出てくる。



その人自身が持つ美しさや音色、個性というものに気づいてその人らしく進んでいくためのアドバイス



結局これが私がやりたいことなのだと思う🍃

屋号をつけるにあたって、自分の名前を生かしたいと思っていたのは、やりたいことを表現したいためだったのだろうと今、思う。


屋号って初めてつけたからなんだか慣れなくてむず痒いような気持ちもあったけど😆

発声し、耳で聞き、表記してみてだんだん愛着が湧いてくる感じがする💖


屋号に込めた思いをひとことで表そうとすると


『誰の中にもある活力を知って、サッパリとした自分で未来に視点を向けてワクワクと進んでいく❣️』


とはいえ、

そこに込めた思いは決して嘘じゃないんだけど、

人はいつもずーっと同じように常にポジティブでい続けるって事はなく、急であれ、緩やかであれ、波のように変化することも身をもって分かってる😁



私自身、オパでこんなに自分自身を整理してきたのにまだこんなの出てくるか‼️と、自分の頭をはたきたくなったことが一体何回あるだろう💧
(実際はたいた😆)



そんな時に、私は自分を整える術(オパやアロマやflos art) を持っていたし、

施術をしてくれる人やしっかりしろ!と歯に衣着せない言葉をくれる人もいた。



繰り返し、繰り返しそんなことをしたり、助けてもらったりして、自分を整えて未来に視点を向ける自分になってきた。


だから、今度は私が誰かに出来ることを提供したいと思っている。



依存は、するのも、されるのも好きじゃないけど

しっかりとした自分を知りたい!動いていきたい!という意志を持つ人には、惜しみなく私の出来ることを提供したいと思う。


美音〜m・in・t〜(みんと)
のminekoが出来ること


・オパセラピスト、プラクティショナーとして、意識と無意識を統合したリーディングアドバイス、講座

・30年の看護師経験から得たアドバイス

・アロマセラピストとしての知識と心身を緩ませる施術

・点描やパステルを使った活力あるエネルギーアートを描くこと




どれかひとつでも惹かれるものがあったら、
自分の整理をしたくなったら、
何かのアドバイスを聞きたくなったら、
いつも快活な自分でいたい!と望んだら


いつでも会いに来てください💗


きっと、来た時よりも爽やかなになったあなたへ


今日は良かった💗
また元気に会いましょう💛


とご挨拶できると思います🥰


f:id:aloma-opa-mineko:20201111224222j:plain


長〜くなったブログをここまで読んでくださりありがとうございました♪😊



お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ🥰

美音〜m・in・t〜
LINE公式アカウント

https://lin.ee/252ckS5
ご登録後スタンプ、又はメッセージをお願いします💞