エネルギーの肖像画 🌸オパ JOYカードケア1時間+flos art🌸 

調布市
・オパ セラピスト/プラクティショナー/アセスメンター

・アロマセラピスト
・ナース

minekoです💞

オパとアロマの施術やっています✨




先日ご案内したオパ JOYカード+flos artのメニューをお申し込みくださったN様からご感想を頂きました✨



flos artとは
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/06/27/%E6%96%B0%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%F0%9F%8C%B8flos_art_%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%E2%9C%A8



オパ JOYカード10分ではすぐ終わってしまうから、と JOYカードは1時間をご希望頂きました❗️


そして今回のN様への施術とその後flos artを描いてみて、分かった事があったのでそれもブログに書きました。
少し長くなりますがよかったら読んでみてください😊


N様、貴重な経験と気づきを頂きありがとうございました✨🥰

……………………………………………………
N様 ご感想

絵って、書いた方の気?波動?みたいなものを感じて、今までよっぽどでないと、飾った事がなかったのですが、「flos art」は、私のエネルギーの整った状態を描いて下さるので、前回書いていただいたものを見ているうちに、そこに気がついて、行き着きついてました💞🌈        

今回のも、見ているだけで、脳とエネルギーが整うような、清々しい気持ちになります💫💫       

未来から引っ張ってくれる。そんな頼もしい存在です❤
……………………………………………………



今回このメニューでは
オンラインで1時間のオパ JOYカードケアを行いました。

JOYカードの最後の1枚《そして実現すること》でリーディングした実現する未来のエネルギーをテーマとしてflos artを描きお送りしました💖




N様は7月のflos artも描かせて頂いたのですが、描いてみて分かったことは
前回描いたflos artとのエネルギーの違いでした。



エネルギーの乗り方が違うので当然、出来上がりもまったく違うものになります。




こちらが今回のテーマで描いたflos art
f:id:aloma-opa-mineko:20200909180719j:plain




実現する未来のエネルギーを形にして描いています



絵におつけするリーディングメッセージも、前回は全て描き終わってから聞き取っていましたが、

今回は色を置きながらもリーディングが浮かんできたりしていました




以前お送りしたflos artは、
こちらで用意したテーマを選んで頂き、相手が選んだテーマについて、その方の活力を上げる、というものでした。

例えるならその場で描いてもらう似顔絵のような感じです。



前回テーマ「仕事」
f:id:aloma-opa-mineko:20200909184412j:plain




今回のflos artは例えるなら
未来の自分の肖像画🌸



「今」よりもさらに先取りした
実現する未来」のエネルギー



これを形にするには、かなり強く、相手の方のエネルギーを絵に乗せる必要があるのだと分かりました



私自身も描いてみて初めて
そんな違いがあると分かった事でした



そんな訳で
先日ご案内した《オパ JOYカード10分+flos art》メニューを変更します❗️



改めて
10分ではなく、望む未来について1時間しっかりと未来の実現に向けての JOYカードケアを行います。
そしてその実現するエネルギーをflos artで形にする新メニューとして始めます🥰



今やりたい事がある方、なりたい自分がある方


未来に実現する力強いご自分のエネルギーを見てみませんか?✨




月ごと、テーマごとのflos artも引き続き承ります💓


お申し込みをお待ちしております🥰

**************

🌈⚫︎オパ JOYカードケア1時間+flos art
  15000円 (税込、送料込み)
    ⬇️
新メニューキャンペーン
(SNSでシェアしてくださる方)
  13000円

(9月30日まで)

 ⚫︎ flos art (9、10月分)
 1枚 1500円(税込、送料込)

・以下の4つからテーマをひとつお選びください
「仕事」「人間関係」「家庭」「お金」
※1枚のアートにつきひとつのテーマになります。
おひとりで複数のテーマ、ご家族分のご希望も受付ます✨


◉お申し込み

minekoLINE公式アカウント

https://lin.ee/252ckS5
ご登録後メッセージをお願いいたします🌸