歌うようにリーディング✨♪♬

調布市
🔸オパ セラピスト/プラクティショナー/アセスメンター
(長い😄)
🔸アロマセラピスト
🔸ナース

minekoです💞

対面やオンラインでオパとアロマの施術やっています✨





今週はオパの講座を開催させて頂きました✨

始まる前は少しの緊張や、PCトラブルに見舞われ😱テンパリながらも

終わってみると受講者も講師も一様にスッキリするオパ講座です✨😄




f:id:aloma-opa-mineko:20200721204748j:plain




実は先週は調子が悪いまではいかないけど、ど〜もスッキリしないなあ?🤔という感覚があった


そういえば最近自分のメンテナンスをしていなかったかもしれない、
よし❗️メンテナンス施術を受けよう❗️と、思った時に閃いたのは



北海道のオパプラクティショナー
佐藤裕子さん❣️✨



f:id:aloma-opa-mineko:20200721200023j:plain




実際にお会いしたのは2回くらいだけど、Facebookで交流させて頂いていたので、早速連絡を取りオンラインでオパ施術をして頂きました✨😊




今日のブログタイトルは裕子さんのリーディングメッセージで頂いた言葉です✨




この言葉を聞いて気付いたこと♬




私は自分の名前の中に『音』という文字が入っているにも関わらず
何ひとつ楽器を弾けず、歌うのはカラオケくらいで、音楽にも詳しくないという事が地味〜にコンプレックスになっていたような気がする


人様に綺麗な名前ですね、と褒めて頂いても、『何も楽器は出来ないんですよ〜笑』なんて聞かれてもないのに返したり😅




施術の内容はそんな事とはまったく関係なかったんだけど、この言葉を言ってもらった時に



自分の名前の『音』はこういう意味だった❣️と思った✨



私は楽器を弾けなくても
音楽を知らなくても



歌うようにリーディングして人に必要な情報をお伝えするのだな❗️と思った




私が名前に関してど〜でもいいような小さな小さな、でも長年のコンプレックスを持っていたように



人は、はたから見たら思いもしないような事にコンプレックスを持っていたり、思い悩んだりしている事ってあるんだと思う



自分でも無意識なほど小さい事だと、自分ではなかなか気づかずに放置してしまうかもしれないけど



指に出来た小さなささくれのような違和感でも、あると気持ち悪い😖👎



それならサッサとささくれは取ってしまってサッパリとした自分になる方がいいよね🍀



真面目な中にも笑いあり、時折出てくる道産子弁?(笑)にも寛ぎながらも
たったひとつの言葉でもこれだけの気づきをくれて、
サラ〜っと気持ち良く前を向く自分に戻してくれた裕子さんのオパ施術に大感謝です✨

ありがとうございました💖




スッキリしたいアナタ、
自分の中にあるかもしれないトゲをサッパリと抜きたいアナタ、


試しにぜひオパ施術受けてみてください
全国に施術の出来るセラピストがいます✨

電話やオンラインでの施術も出来ますよ😊


私も出来ます❣️👍😄
🟡オンライン施術受付中
メニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89

🔶お申し込み
LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5
登録後メッセージにてお申し込みください😊