感謝✨❣️flos artお届け完了💖

調布市
🔸オパ セラピスト/プラクティショナー/アセスメンター
(長い😄)
🔸アロマセラピスト
🔸ナース

minekoです💞

対面やオンラインでオパとアロマの施術やっています✨




flos art第一弾のお届けが完了しました❣️✨💖
=================

【flos art】
エネルギーリーディングにより色やモチーフを選び、パステルと点描画をベースとした活力上がるリーディングメッセージ付きのアートを送ります❣️

flos はラテン語で「花」を意味します。
誰もが生まれながらにして持つ活力あるエネルギーを開花するきっかけになるartを目指し名付けました💖

=================



f:id:aloma-opa-mineko:20200715230121j:plain
SNSにシェアして下さった皆様の画像をお借りしました✨)



先月末、LINE公式アカウントのみでプレ募集させて頂きました😊


短い募集期間にも関わらず
たくさんの方からお申し込み頂きありがとうございました✨

プレゼントに選んでくださる方もいらっしゃりとても嬉しかったです💞



選んで頂いたテーマの活力が上がる色選びや描く作業はすごく軽やかな楽しい時間でした💞


が、かと思えばど〜も捗らない…
という日もあり😢


それでも書かなければ!と思って描いてみると、思わず笑っちゃうくらい稚拙でつまらない絵に‼️😲


自分の素直さ?に驚くと共にやはりエネルギーなんだ、と思いました😅


何様⁉️大作家でもあるまいし!という自分からのツッコミは聞こえないフリをして😆


まずは自分を整えてから描こう❗️
…と、いう日もあったので、なかなかにお待たせしてしまった方も🙏🙇‍♀️


それにも関わらず喜んで頂き感謝のお言葉まで頂きこちらこそ感謝にたえません✨


こんな感じでお待たせしてしまう事もあるかもしれませんが、ご希望があればこれからも描かせて頂きたいと思っています❣️
どうぞよろしくお願いします✨✨


🌸8月分のflos artを受付中🌸

🟠flos artメニューについて
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/06/27/%E6%96%B0%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%F0%9F%8C%B8flos_art_%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%E2%9C%A8

皆さまからのお申し込みをお待ちしております🌸

🔶お申し込み
LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5
登録後メッセージにてお申し込みください😊