頑張ってきた自分に感謝してサヨウナラ💖

調布市
オパプラクティショナー
アロマセラピスト
ナース
minekoです

自宅でオパとアロマの施術やっています✨




夏至の今日



朝一番でオパ創始者、藤松弓子さんの夏至のリーディングメッセージを読んだ
https://joyopa.com/opa/%e8%87%aa%e7%84%b6%e3%81%aa%e8%87%aa%e5%88%86-%ef%bd%9e%e5%a4%a9%e4%bd%93%e3%81%a8%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%bf%82%ef%bd%9e/



いつもなら起きた後もすぐには動かずボーッとしているのに、自分を知りたい❗️という思いでパッと動き始めた



するのはもちろん オパJOYカード✨



いつもにも増して出てくる一枚一枚のあまりのピタリさ加減に、唸りながら思わず笑いながら引いていった



最後の1枚
f:id:aloma-opa-mineko:20200621085929j:plain



『小脳が軽くなる』についてセルフリーディングしてみた
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私は今まで自分の中にある不足感を埋めるために、5歳頃〜毎日を終えると小脳と共に一日を振り返っていたらしい

(まずそこに驚いた!
確かにその悪い癖は自覚していたけど、看護師という仕事を始めるようになってからだと思っていたから!)

さらにリーディングでは
私が自分自身を知る術を持った事(オパ)
そして今の時代への変化を踏まえ
今までと同じやり方はもう必要ないから、小脳は私の脳の一部分としてバランスを取る役割をするということ

そして

『あなたは頑張りましたね
今は頑張らなくても自分らしさを持って自分を表現していける自分自身になりました』と。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



私は過去の自分自身と、一緒に働いてくれた自分の脳への感謝の思いと共に、古い感情や握りしめてきた思いを手放しました



今は自分自身が持っている未知の情報を知ること、それを使って何をしてどう動いていくか、未来への興味が俄然出てきてワクワクしています💖



夏至の今日

藤松さんの夏至のリーディングメッセージ通り
自分のいらなくなったはるかかなたの思いを捨てることができる日でした

あなたもぜひやってみてください



そうそう、 JOYカードの4のメッセージは
『まさかのときにはオパと言いましょう』
その通り❣️😄



素晴らしいメッセージを送って頂いた藤松さん
ここまでお読み頂いた皆様

ありがとうございました✨

f:id:aloma-opa-mineko:20200621084716j:plain



🔶LINE公式アカウントやってます
  https://lin.ee/252ckS5

オパやアロマを使った活力上がる情報をお届けしています✨
登録よろしくお願いします(登録後スタンプ又はメッセージ頂けると喜びます😄)

🔶オパ・アロマメニュー詳細はこちら
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89