癒されラベンダーで思い出したこと😄

調布市
オパプラクティショナー
アロマセラピスト
ナース
minekoです

自宅でオパとアロマの施術やっています✨




たくさんのラベンダー❤️❤️❤️
f:id:aloma-opa-mineko:20200620091726j:plain




パセラピストの真坂さんのFacebook投稿を見て、お願いしたらこんなにたくさんすぐに送ってくださいました❣️




あぁ〜癒されるぅ〜💓💓




ラベンダーって産地や種類によっても全然香りが違うし、強すぎると少し苦手なんですが、真坂産ラベンダー😄は、気がつくとふわっと入ってくる香りですごくイイ💖




ラベンダーはイライラ、ストレス、不眠などを鎮めて緊張を和らげる効果が高く、
ストレスに対して効能があるとされている脳内物質セロトニンの分泌を促すといわれています✨

アロマの精油の中では
一家に1本‼️って言われるほど万能な作用をもってます




早速各部屋に分けて置いたら、すごく良く眠れた〜🥰




なんか新婚時代に行った北海道のラベンダー畑を思い出すネ〜と珍しくダンナさんと話していたら、明日結婚記念日だった❗️



すっかり忘れてた〜😆




真坂さんラベンダーのおかげで思い出しました😄
ありがとうございました💖💖


f:id:aloma-opa-mineko:20200620095321j:plain


🔶LINE公式アカウントやってます❣️
  https://lin.ee/252ckS5

オパやアロマを使った活力上がる情報をお届けしています✨
登録してね💖(登録後スタンプ又はメッセージ頂けると喜びます😄)

🔶オパ・アロマメニュー詳細はこちら
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89