うろたえない自分がいればいい

調布市
オパプラクティショナー
アロマセラピスト
ナース
minekoです

自宅でオパとアロマの施術やっています✨



今日は朝の旗振りへ🚩


市の小、中学校はGW明けまでの休校を決定しましたが
今日の始業式、入学式は実施するためPTAのお手伝いで行ってきました


1時間ほどであっさり帰ってきた息子が
早速ゲームを手にしたのを見て
怒り💢が止まらなくなる私



自分でもあれ?なんでこんなに腹が立つんだろう、と思っているため

怒りと、この状態を客観視する自分が交互に出てくるような変なキレ方をしてました😅



息子を泣かせて😢(ゴメ〜ン🙏)
いったん落ち着こう、と冷静になってみて薄々分かる事は
どうも私は組織や社会の決まり、というところに触れると落ち着かなくなる事があるらしい💧



あ〜、まだか〜❗️
まだあるのか〜❗️

自分自身の意志に沿って行動しているつもりでも
自分の答えは自分の中にしかないと
分かってはいても
まだうろたえる自分がいるのか〜💦



うっすらとでも
気付いたなら即 修正する❗️


スッキリとした自分自身になるためのJOYカード❣️



出てくる1枚1枚に
あ〜、やっぱりね、なるほど〜、その通り❗️と、ひとり百面相しつつブツブツとセルフリーディングも入れながら😆



5枚引き終わった時には本当に頭がスッキリとしていた✨



そのあとオパで選んだ
自分のための今日のアロマはジンジャー

効果をリーディング
『自律神経を整えて血液、リンパ液の流れを良くします。脳がスッキリと動き迷いのない1日になります』



いいね😄👍



感情が動いたり自分自身に違和感を持った時も
自分で修正出来るところがオパの素晴らしいところだとつくづく思う😊


まずは自分で修正出来る、ってすごく楽✨



そして、実現すること❤️

脳の疑いをすっかりなくし
自分のやり方を見つけて生きていくこれから💖



ご興味ある方はぜひお試しください🌸

JOYカードは使い方講座があるので
オパユーザーさん以外の方でも使って頂けますよ😊


🌈 JOYカードセッション
LINE又はメッセンジャーでの対面も可能です✨

10分 1350円
1時間 9000円


🌸 ◎お申し込み、お問い合わせ
●LINE公式アカウント
https://lin.ee/252ckS5

Facebook 加藤 美音子
お友達申請も歓迎です❣️
申請時はメッセージを頂けたら嬉しいです😊

gmail
aloma.opa.mana★gmail.com
(★を@に変えてください)

🔶メニュー(最新版)
http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2020/03/31/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882020/4/1%E3%80%9C%EF%BC%89