望みは口に出せば叶う💖

 

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

自宅でもオパとアロマの施術やっています✨

 

●オパ公式HP  https://joyopa.jp/

 

●自己紹介

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2017/06/08/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6

 

 

 

日曜日は私の誕生日でした🎂

 

 

たくさんの方にメッセージを頂き、とても嬉しかったです💖

ありがとうございました❣️✨

 

 

 

その誕生日に気づいた事がありました🌟

 

 

 

うちの家族は個人行動が多く、一緒に買い物に行っても夫はふら〜っとどこかへ消え、

息子は休憩スペースでゲームかスマホ、ということもよくある我が家

 

 

お誕生日も、子供の誕生日はそこそこちゃんとするけど、夫や私は平日だと結局普段と変わらず、という事もあった今まで😅

 

まるっきり忘れている、ということはなく、ないがしろにする気持ちもないけどそこまで積極的にお祝いはしない、という感じがありました

 

 

夫は今さら誕生日なんて祝わなくていいよ、

という人ですが、私はちょっと残念な気持ちも持ちながらも、まあ、いいか、という気持ちでした

 

 

 

でも、今年は何となく、誕生日っぽいことして欲しい! という気持ちになり、前日からお誕生日アピール開始😁

 

 

そして迎えた当日は日曜日だったので 夫と息子に希望を伝える1日にしてみました

 

 

 

朝はゆっくり朝寝坊を楽しんで、フレンチトーストが食べたいけど自分で作る気にならないなあ、と思っていたら夫が来たので「フレンチトースト食べたいな」と呟いてみる

 

すると椅子に座っているだけでフレンチトーストが出てきた❗️😆

 

 

次に部屋が散らかっていることが嫌だったので「今日は美味しい夕食を食べて片付いた部屋でケーキ食べたいな〜」と言ってからお風呂に入りにいく🛀🏻

 

するとお風呂から上がるとアラ不思議❗️

部屋が片付いて2人は出かける準備も出来ている❗️😆

 

 

ここでもう7割くらい満足な私✨

 

 

暗くなると遠出するのが億劫になってきたので

近所のお魚が美味しいと評判の居酒屋で各々好きな物を食べる😋

 

 

お誕生日だからと、大好きな雲丹の入ったお寿司や三陸産のカキフライを食べて大満足❤

 

お腹いっぱいでケーキは入らなくなったので代わりに高級?😁アイス買って帰る

 

 

家に着いてから綺麗な部屋で美味しいアイスを食べながら、家族で笑い合ってテレビを見ながら気がついた

 

 

f:id:aloma-opa-mineko:20191218080803j:image

(可愛い形のアイス💓)

 

 

なんだ、口に出せば全部叶うんじゃん💖

 

 

 

やってくれるんじゃないか、という期待だけし

て黙ってたらきっとイライラして口に出した時には文句みたいになってしまっただろう

 

 

望みは口に出せば叶う💖

 

 

そんな気づきもあった

贅沢でも格好良くもないけれど

しみじみと幸せを感じた嬉しい誕生日の一日でした🥰

f:id:aloma-opa-mineko:20191218080833j:image

 

アロマ・オパ施術受付中です🌸

詳細はこちら

⬇️

メニュー・施術日

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/11/02/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88%EF%BC%89