未来に目を向けるオパ💞

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨

 

●オパ公式HP  https://joyopa.jp/

 

●自己紹介

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2017/06/08/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6

 

 

 

昨日はオパ仲間の 中村千登勢さんの主催するランチ会に参加してJOYカードリーディングメッセージとオパ整体10分施術を受けて来ました😊

 

 

リーディングメッセージ会のテーマは

『残り2019年をご機嫌で過ごす❤』

 

9月後半~今ひとつ調子が悪いと感じていた私へのメッセージは

『もう本当は動けるけど体調の悪さを理由にして動かないでいる今がある。もう出来るのだから自分で自分のお尻を叩いて動き出そう。そうすればご機嫌でスっと動ける自分になる。

来年2月には楽しい事が待ってるから』

と、いうもの

なんか痛いところつかれた〜!って感じた😅

 

そうだね、もう動き出そう😁

2月の楽しいことってなんだろ?とワクワクする気持ちも湧いてきた♥️

 

他の参加者さんへのリーディングメッセージも、ウンウンとうなづくものや、人ごととは思えない内容のものもあり😅

たくさんメッセージを頂きました✨

 

 

オプションのオパ整体ではくすぶっていたものを払い落としてもらったかのようにスっっきりして、帰路は自宅までは1時間半の道のりにも関わらず、すごく元気な自分がいた❣️

 

以前、私のオパ整体を受けてくださった方の感想で

「帰りはスキップしたいくらい元気になった」と言って頂いた事があったのだけど、それを思い出した😄

 

 

今朝もどこも不調なくスッキリした目覚めだった!オパってすごいな〜😄

 

そして今日の自分へのメッセージはこれ

f:id:aloma-opa-mineko:20191117153233j:image

 

オパでは、どんな答えも自分の脳の中にある

自分の脳と体とエネルギーを最大限に使えば

どんなヒントも自分から出てくる

 

それは日々の生活の中のことから、仕事や今後の動きに関する事まで何でも✨

 

 

今回、サロンにお邪魔する際、プレゼントを持っていったのだけど、そのプレゼントはオパで選んだ😊

売り場に行って、ここにプレゼントはあるか?

右か左どちらに行くか?このお店のどこか?

コレを買うか買わないか?

すべてをオパで聞き取ってみた。

すると、迷うことなくスピーディに品物を選ぶ事ができ、相手にもとても喜んで頂けた🥰

 

 

こんな風にも活用できるオパです😊

私が特別なのではなく、習得すれば誰でも!出来ます😄

 

 

今 不調やモヤモヤを感じていたら

まずはオパ整体やオパJOYカードを体験してもらうと、自分自身からの答えを必ず聞くことが出来ます

自分の意志を確認する事は、迷いなく自分を動かす力になり体もスッキリと動くようになりますよ😊

 

 

 

アロマ・オパ施術受付中です🌸

詳細はこちら

⬇️

メニューについて

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/11/02/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88%EF%BC%89