自分軸の私の意思は

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

 

穴蔵に入っていたようなひと月だった

 

自分が今は何をしたいのか、どう動いたらいいのか迷いに迷っていた

 

上がっては落ち、落ちては上がりを繰り返してた

月末には、極めつけのような風邪症状フルコースで一週間引きこもってよーやく抜けた

 

引きこもり中は他人への羨望、自分に足りないものは何か、なんて思ってばかりだった

 

 

f:id:aloma-opa-mineko:20191104174949j:image

 

 

もういいかげんに 自分のエネルギーを気持ちよく動かしたい!

と思いセルフオパをして分かったこと

 

 

f:id:aloma-opa-mineko:20191104171810j:image

 

 

私は他人軸で自分のやりたいことを探していた

他人軸で自分の意思決定をしようとしていた!

(もちろん無意識で)

 

その言葉が出てきた時、我ながら目から鱗になった

 

 

例えて言えばそれは、レストランに入って、周りの様子をさんざん窺った挙句の果てに、ねえねえ、私は今何を食べたいの?何を食べたらいい?って、他人にきいてるようなもの

 

 

自分の意思は自分の中にしかないのに、そこを他人に委ねていたら そりゃー悩むし何も決まらないよね!!!

 

 

 

自分軸の私の意思は

『 やりたいことは全部やる 』だった

 

そのために必要なもの、段取りを決めてただそこに向かって動いていく

 

The!Simplё💓😄

 

 

 

あー、スッキリ!

 

と、いうことで今年の残り2ヶ月は、2020年からの新たな動きへの準備期間として動いていく!✨( •̀ᴗ•́ )

 

f:id:aloma-opa-mineko:20191104175240j:image

 

 

自宅でアロマとオパのケア 承っております。

お申し込みお待ちしております🥰

《メニューについて(最新版)》

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/11/02/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88%EF%BC%89