自分の素晴らしさを知っていると

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

 

仕事に向かう朝

モヤモヤとスッキリしない気待ちを抱えていた

原因は夫に対する不満

 

 

なぜこんなに疲れるほど頑張っているのに「お疲れ様」のひとことも言えないか!

なぜ認めてくれないのか!と不満は募るばかりだった

 

 

そんな思いを残したまま目覚めた朝

 

 

ただ、『今日を気持ちよく過ごす』

をテーマにJOYカードとセルフオパをしてクリニックでのアロマトリートメントに向かった

 

 

f:id:aloma-opa-mineko:20191021214809j:image

 

 

施術中も、感情が入らず施術に向かえるよう、

自分のスイッチを入れた

 

 

施術を始めると、その方に必要な触れ方、スピード、圧のかけ方等…が分かるような気がした

それは相手によってもまったく変わる

 

 

アロマの香りのなかで一人、二人、三人と施術が進む度に、疲れるよりもどんどん軽くスッキリとした自分になっていった

 

 

いつの間にか、モヤモヤと燻っていた夫への不満は溶けて無くなってた😊

 

 

 

軽くなった、気持ちよかった、来れて良かった、顔を見て安心した…

素晴らしいプレゼントのような言葉は当然すごく嬉しい✨

 

 

でも今日は、嬉しさよりも、もっともっと大きな感謝が湧いてきた

 

 

出会えた事、アロマの施術をさせて頂く事、

その間、体を委ねて頂ける事

短時間でも大切な自分の体を委ねて頂く、って凄い事だと思う

 

 

 

お互いにとって今 ここに在ることが

奇跡のような出来事

あなたも 私も 素晴らしい💝

出会えたすべての方に感謝を😊

 

ありがとう💕✨ありがとう💖

 

 

 

言葉にしちゃうとなんだか照れくさいし、嘘くさくなっちゃうけど😅

人にも、もちろん自分にも感謝したい❣️

そんな思いが湧き出てくるようだった

 

 

 

自分はどこか欠けているのかと思ったり

無理して大きく見せようとしなくても

自分の素晴らしさを自分がちゃんと知っていれば、怒りを持ったり、落ち込んだりする時間はなく、ただ気持ち良く毎日を過ごせる

 

 

そんな思いがぶわ〜っと湧いてきた不思議な日だった

これもアロマの香りとオパのおかげ✨

 

 

まだまだ学びを繰り返している私ですが

あなたと出会えることを楽しみにしています🥰

 

《10月スケジュール》

http://aloma-opa-mineko.hatenablog.com/entry/2019/09/24/10%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB

f:id:aloma-opa-mineko:20191021214335j:image