お肌再生❣️チャレンジ6日目

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

お肌再生チャレンジを見にきて頂いてありがとうございます✨

f:id:aloma-opa-mineko:20190916085505j:image

 

 

チャレンジもあと2日となりました

昨日は危うく寝落ちするところだったけど何とか耐えた自分を褒めたい朝です😁

 

 

朝☀️

before、after

f:id:aloma-opa-mineko:20190916131634j:image

シャワー後で発汗していたせいか、クリーム塗布後テカテカしたので軽〜くティッシュオフ。

afterはほうれい線と首のシワが薄くなります。

 

 

夜 🌙*゚

after

f:id:aloma-opa-mineko:20190916233857j:image

 

 

《今日の気づき》

・朝の顔のむくみが少しマシになってきた(?)

・今朝はシャワーで洗顔したのでお湯が熱めだったせいか、洗顔後は少し突っ張る感じがあったがクリーム塗布後はなくなった

・顔と鎖骨上の肌が柔らかくなってきた

・頬骨下外側と耳下をマッサージした時の痛みは少しやわらいできたような気がする。

かなり強めの痛気持ち良いくらいの痛み。

右耳下部分が特にあり。

・マッサージ後はポカポカと温かさが持続する。

 

 

明日はチャレンジ最終日❣️

初日と比べてどうなるかな〜?😊

 

ではまた明日✨