お肌再生❣️チャレンジ5日目

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

お肌再生チャレンジを見にきて頂いてありがとうございます✨

f:id:aloma-opa-mineko:20190915100931j:image

 

 

お肌再生チャレンジも5日目❗️

早速 朝のビフォーアフターを😊

 

左 before(起きたて)、右 after

f:id:aloma-opa-mineko:20190915103124j:image

昨日押して痛かった顎~耳下にかけて軽くハンドマッサージしました

今日もやっぱり痛い〰️💦

 

 

そして夜🌙*゚

after

どアップすぎたのでスタンプ大きめ😁

f:id:aloma-opa-mineko:20190916084119j:image

寝落ちするところだった😱

アブナカッタ~💧

眠くてかなり雑なマッサージになったけどキメは整っていてイイ感じ😄

 

 

《今日の気づき》

・朝起きた時に肌の乾燥がなくしっとりしている

・午前中のうちに3回程排尿あり。

いつもは起床後1~2回でこんなにタップリは出ない。

朝、クリームで腹部マッサージした効果?

(お腹にはリンパ節がたくさんあります😊)

または毎日クリームでリンパ刺激したことで流れが良くなり体に溜まっていた水分が出始めた?

どちらにしても今日はよく出る!😆

・マッサージした時の顎下(特に右)の痛みは続く

・一日中しっとりもっちり感✨

 

 

ではまた明日✨