お肌再生❣️チャレンジ4日目

調布市

オパプラクティショナー

アロマセラピスト

ナース

minekoです

 

自宅でオパとアロマの施術やっています✨


 

 

お肌再生チャレンジを見にきて頂いてありがとうございます✨

f:id:aloma-opa-mineko:20190914090517j:image

 

 

リボーンシャインクリームについて価格やどれくらい持つのか知りたい というコメントを頂いたので今日はクリーム情報を😊

f:id:aloma-opa-mineko:20190914090735j:image

✿リボーンシャインクリーム✿

     〈Face and Body クリーム〉

       180g  15000円(税別)

お顔だけでなく全身にも使えます。

お腹に塗ると引き締め効果も❗️

 

 

私は今はお顔だけで使用していますが

1回の使用量はコンビニでもらうデザートスプーン

1/4~1/2程度!すごく伸びが良いです。スプーン一杯使ったらお顔だけでは余る程。

f:id:aloma-opa-mineko:20190914091329j:image

朝は塗布だけなのでこのくらいで充分

(携帯は比較で置いてみました😄)

 

 

f:id:aloma-opa-mineko:20190914091414j:image

計ってみたら2gでした

スプーン自体の重さが1gなので1回1g❗️

夜はローズクォーツとハンドでマッサージするのでこの倍くらいかなあ

それにしても2~3gですね。

 

 

と、いうことでお顔だけの使用なら少なく見積もっても3ヶ月は持つのではないでしょうか😲

使用量にもよるけどBodyに使っても1ヶ月くらいはイケるんでは?

これだけもって、効果も実感出来ていれば

コストパフォーマンスはわたし的にはありだと思います👌

 

以上、大変ざっくりとではありますがリボーンシャインクリーム情報でした❣️

 

 

 では、サクッと朝の写メを😁     

左 before 右 after

f:id:aloma-opa-mineko:20190914093056j:image

左は起きたてです😁

やっぱり顔のむくみが良くなってるな〜♪♪♪

クリーム余ったのでお腹も塗ってクルッとマッサージ✨

 

 

続いて夜もどうぞ!🌙*゚

いきなりafter

f:id:aloma-opa-mineko:20190914223918j:image

モチロンスタンプ以外加工なしです😊

 

《今日の気づき》

・4日目の大きな変化2つ

①お顔のマッサージの時、耳の下、顎、両頬骨下などリンパが溜まっていそうなところが痛い。

でもその痛みは最初の、触っていなかったところに初めて触れた硬い痛みじゃなくて、皮膚が柔らかくなった事で硬さにすぐ届くようになった、という印象。やっと出てきたか、というような。続けていく事でどう変化するのか楽しみ😊

②お昼頃からお腹がゆるくモー烈な眠気💤

学校の用事の後は家に帰って爆睡してしまった💦

この感じ、覚えがあるな〜、ふと気づけば今日は満月。固まって溜まっていたものが流れ出したのか?

リボーンシャインクリームは鉱石入りで石のパワーもあるようなのでいろんな意味でデトックス効果高いのかもしれない✨

 

・肌触りは今日ももっちりしっとり❤

・汗ばむくらいのポカポカ感も続く

 

 

ではまた明日✨